∞つれづれなるままに∞

渋谷すばるの歌声に魅せられ、渋谷すばるから吐き出される言葉に心を持って行かれた。。。そんなモモの、すばちゃん大好き関ジャニ∞大好き日記です♪

ジャムツアー@14日

本日も楽しいライブが終わりました\(^o^)/
ずっと笑ってた♪


本日もすばちゃんはたいそう可愛らしく、優しく微笑んでいました。
いつもの流し目からのウインクに死亡しました(//∇//)
バンドで丸と向かい合って高まってくのも好き。
すばちゃんステップも好き。
タンバリン投げ捨てたりピック投げ捨てて新しいのサッと取ったりするのも好き。


answerで踊るすばちゃんも好き。
純情恋花火の浴衣の袖持って踊るのも可愛い!
今日は口開いて花火見上げてたよ。


MCで、またもやan・anの話。
みんなで床に広げて眺める。河原でエロ本見つけた少年のよう(笑)
すばちゃんテンション高いww「ヨコちくびビンビンやん!」


おでこにチュウのシャワーシーンを再現しようってなって、たっちょん「誰が男役?俺シャワー役やるわ!」←
安が女の子役、丸がヨコ役。。。
丸ちゃんにすっぽり包まれる安。おでこにチュッ♡されて嬉しそうでした!!


楽屋で撮影のことをめっちゃ聞いてくるたっちょん(笑)
「これ左手でブラはずしてるの?」とか言っちゃってるよ。
撮影は四時間かかった。


ネバネバは初のすばちゃん!ヤッター♪
顔にもバーってついてた。
ローションをタパタパする姿がもぅ…エロいわ!


最後、口パクで「ありがとう」
すばちゃんありがとう。大好き!!
関ジャニ∞だ〜いすき!!!



今日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪
17-08-15-00-02-42-930_deco





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




ジャムツアー@東京初日

東京ドーム初日が終わった。
モモは東京でツアーラストを迎えるから、行く前から泣きそうになってた。。。


1日目は真正面のお席だったので、すごく見やすくてめっちゃ楽しかった〜\(^o^)/
天井に入ってたんだけど、ライトと歓声の渦に飲み込まれた。ホンマ歓声が地響きのようですごかったー!!
あのグリーンの衣装ってラインが光ってたんだね。6公演目にして初めて知りました。


つかぽん嫁と上司の方々が参戦してた。
だからか、亮ちゃん張り切ってたな〜。
こんなカッコイイ亮ちゃんと関ジャニ∞が見てもらえて、誇らしい気持ちいっぱいですo(^▽^)o


MCで、たっちょんがan・an持参してきててwスクリーンにステキ横山さんが映し出されました♡
すばちゃんのぞき込んでガン見!
エロ本や〜とか言いながら見てました♪


すばちゃんから友達ですと紹介されたヨコ。20年来の友達です!さらにヨコから友達と紹介されたヒナ。もう、なんなんこの子ら♡
さらにヒナ→安→大倉とお友達紹介が続き…案の定丸ちゃん飛ばされるww
たっちょんがワン、ツーとカウント取ってるのに「俺も友達やんな?!」と割り込む亮ちゃんww可愛い♡丸ちゃんのイエーイ(高音)も可愛かった♡


関ジャニ∞可愛いすぎます(//∇//)


すばちゃん前髪に分け目ありました♪
相変わらず可愛いおじいちゃん。ニコニコしたりピースしたり、ハニカミ笑顔だったり。
可愛いんだけど、もっとオラオラになって欲しいなぁ。
ということで、ドラム叩くたっちょんにヒャーてなってました。金髪がさらに白髪ぽくなってて、髪を振り乱してドラム叩くのめっちゃかっこよかった♡
上からカメラ最強です♡フフ





終わったあとのビールも最高♪
ライブの醍醐味。むしろこっちメイン!?笑
楽しい時間をありがとう!!
17-08-14-07-30-37-119_deco




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)

8月8日

8月8日



∞の日(*´▽`*)♪



今年もこの日を迎えることができました。
これからも楽しく仲良くかっこよく、関ジャニ∞を続けてください。
いつもありがとう!!!




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





名古屋!

皆様台風は大丈夫ですか??
嵐を呼ぶ関ジャニ∞さんですが、無事に名古屋公演が終わってよかったですね!


名古屋ではハチャメチャな侍唄やテンション高い亮ちゃんが見れて楽しかったです♪
みんなで亮ちゃんにワキみせしたり、可愛いすばちゃんだったり、∞みんなが楽しそうにワチャワチャしてるのも見れて幸せいっぱいでした♡


IMG_20170806_164001

残すところは東京と福岡だね。
最後まで無事に終わりますように!!!



あ、ヨコちゃんのan・anの話、MCで出るかなー( ´艸`)?!



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




大阪→名古屋

名古屋盛り上がってるかな〜\(^o^)/
モモは明日参戦です♪



大阪では楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました♪
3日間ともココ(笑)
3日ともほぼす担♪
船盛出てきたりたこ焼き食べたりいちご食べたり、飲んで食って暴露してw楽しかった〜♪
ここのたこ焼き気に入って毎日食べたった( ´艸`)

17-08-05-20-10-15-935_deco

17-08-05-20-15-13-096_deco

17-08-05-20-20-29-219_deco


いつものヲ友だちも、久々のヲ友だちも、初めましてのヲ友だちもありがとねー!!!
お土産もありがと♡


また遊ぼな♪






ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




北海道→大阪

北海道が終わったと思ったらもう大阪!
忙しな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




北海道では海鮮やスイーツを満喫してきました♪
17-07-17-16-54-55-725_deco

カヤックにも乗った〜♪
IMG_20170716_090723

途中から豪雨すぎて爆笑やったわー。
めちゃ楽しかった!!



今回のツアー、OPから50分間バンドで最高すぎるね!!
さぁ、今日も盛り上がるぞo(^▽^)o





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




祝ツアー初日\(^o^)/

祝ツアー初日\(^o^)/


今日からオーラスまで、楽しくケガなく突っ走れ〜o(^▽^)o



モモも出発!!





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




ジレッタ&2/∞

2度目のジレッタ観劇♪
相変わらず横山さんは美しくて素敵でした♡
前回よりアドリブで笑かしにきてたww
竹中さんのアドリブに堪えきれずに笑っちゃうヨコちゃん♪
楽しそうでした。


観劇後偶然入ったお店が、2/∞で雛ちゃん亮ちゃんが来たお店やった\(^o^)/
亮ちゃん絶賛の土手煮、美味しかった〜♪
17-06-17-23-46-46-107_deco

今日も楽しい1日をありがとーー!!!!




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




つれづれ∞ごと♪

ごぶさたのモモですよ♪
約2か月ぶり!?!?


この2か月何があった??
毎日14時間働いて、土日も仕事で…ついに頭痛が酷くなりすぎて仕事を休む羽目に。
しんどかった〜。
早く∞とエイターとはっちゃけて発散したいよ!


今日はツアー当落日。
モモさん、だいたい希望の公演が取れまして、ひと安心ですわヾ(≧▽≦)ノ
DVDもまだ全部は見れてないけど、かっこよすぎてはよライブ行きたい!!!


∞くんは初の野外フェスに参戦決定おめでとう!!!!!
メトロック2017!
行かれる方は楽しんでね。


あ、この前ジレッタ観劇してきました♪
IMG_20170515_180236

IMG_20170515_220550

ヨコちゃんめっちゃ頑張ってたよ〜( *´艸`)♪
細くて顔がちっちゃくて素敵でした♪
いっぱい歌ってた!!!


来週の蜘蛛女のキスも楽しみですわ(≧▽≦)ノシ
また頑張って働こっと。



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





ツアー&ツアーDVD&アルバム予約!

エイタメDVD5月10日発売♪
関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]
関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]
関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]



アルバム「ジャム」6月28日発売♪
そうそうたるメンバーの楽曲提供!!
ジャム (初回限定盤A)(DVD付)
ジャム (初回限定盤B)(DVD付)
ジャム(通常盤)
楽しみすぎる!!!!!



ツアーの詳細も出たし、また忙しくなるね〜ヾ(≧▽≦)ノ



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





イフオア大阪楽

イフオア昼公演に行ってきました〜\(^o^)/
17-02-26-20-17-00-575_deco


今年で9年目のイフオア。
スタッフさんに恵まれて、自由にやりたいことだけを詰め込んだイフオア。
OPから終始ヒナちゃんが可愛かったー♡♡
楽しかった〜♪


いっぱい笑って元気チャージできました\(^o^)/


ヒナちゃん、今日で大阪公演が終わりましたね。
250回だそうで、お疲れ様でした。
東京も怪我なく楽しく過ごせますように♪


チケットを譲ってくれたヲ友様、ありがとう。
今日もみんなと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
初めましてのヲ友様にも会えて嬉しかったよー。
IMG_-ejdric

幸せのパンケーキ。
1時間以上並んだけど、フワフワで美味しかったー♪
またいこね〜(*´∀`*)ノ




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





2/∞

こんばんワンツー、モモだよ(*´∀`*)ノ





毎日寒いね−。
今年は雪がめっちゃ降る。


大阪で∞くんに会ってからもう1ヶ月が経つんやね。はやいー。
次にすばちゃんに会えるのはいつかな?!
はよ愛たいね♡


そだ、大阪で2/∞巡りしたんだった。
17-01-15-12-59-06-996_deco

@五感
オサレな店内で美味しいケーキをいただきました。
すばちゃんが触った窓をサワサワ♡笑



17-01-15-13-00-14-023_deco

@少彦名神社
ここでもすばちゃんがお触りしたご神木をサワサワ♡

 
楽しかったね〜♪
美味しかったね〜♪


また行こね(∩´∀`∩)





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)







なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(通常盤)

つれづれ∞ごと

ツアーが終わったけど、既に夏ツアーが決まっていると思うとワクドキだね☆


そしてまだ興奮冷めやらないのか、∞が好きすぎてすばちゃんが大好きすぎて悶えてます!
ソロコンやらないかなー。。。


さて、丸ちゃん単独主演の映画が決まりましたね!
丸ちゃんおめでとう!!
丸の演技が大好きだからめっちゃ楽しみ。


ヒナちゃんの舞台も楽しみにしてたんだけど落選でした。悲しいよー。
誰か誘ってくださいー!



来週は新曲が出るし忙しな〜、忙しなぁ〜( ´艸`)♪





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)







なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(通常盤)

エイターテインメント@大阪

大阪14日・15日に参戦してきました。
続きにつれづれなるままに。




なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)
なぐりガキBEAT(通常盤)
続きを読む

7人のオーラス終了!

無事に7人揃ってのオーラスが終わりました。
7人がステージに立ってるのを見たとき、ホンマに嬉しかったなー。。。



楽しかったし熱かったー!!
Wアンコで2時間45分。
Wアンコはツアー発表とタコマイ、アコースティックはItoU+ロリコスも!



今ツアーのすばちゃんは、カメラ目線ニコニコお手振り&ピースが可愛くて可愛くて。
でもすばちゃん何があったの?と逆に心配やったりしてww
今日のライブで、テンション上がって抑えきれなくなってるすばちゃんを見て、やっぱり渋谷すばるは渋谷すばる、何も変わってなかったなと一安心。
セッション〜のバンドが死ぬほど好き♡♡♡
すばちゃんアガってたなー。
たっちょんの挨拶中も冷めやらずって感じで天にピースしてたし。


嬉しくて幸せでぽわぽわ気分で帰ります。
今日のこの日がDVDとして春に発売されると発表がありました。
すごく嬉しい!!


合わせて夏のドームツアーと初夏にはアルバムも発売されるとのこと。
また次の約束が貰えて嬉しいです(*´▽`*)


最近少し∞から心が離れてしまったかなって思ってたけど、やっぱり関ジャニ∞は最高で最強でした。
渋谷すばる間違いない。ホンマに大好きです!!


東京名古屋福岡大阪と、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたヲ友様たち感謝=∞
次は夏に会いましょう!!
DSC_2037






ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




福岡すば散歩日和

いいお天気ですば散歩日和でした。




まずは玉せせりを見に筥崎宮へ。
めちゃくちゃすごい人やったけど、今年も見れてよかったなー♪
17-01-03-14-24-43-179_deco

初詣して、川端ぜんざい&櫛田神社もお散歩。
17-01-03-16-02-48-150_deco



水炊き食べて〜♪
1483435680622

毎日飲んで食って大爆笑〜♪


太宰府さん行って〜。
17-01-13-22-49-57-472_deco

今年は年内に咲いた飛び梅。20年ぶりくらいだって。


鍋焼き餃子食べて〜また飲んで〜(笑)
DSC_2030




3日間楽しかった〜♪
また来年も来たいな(*ゝω・*)ノ
17-01-03-20-34-17-657_deco

バイバ〜イ!





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




エイターテインメント@福岡2日

福岡にて、新年一発目の男前と旨いもんを満喫してきました♪
17-01-03-02-50-13-449_deco



続きに覚書を。

続きを読む

∞2016年参戦記∞

元気が出るLIVE!!

@福岡ドーム
 1/2 18:00
 1/3 16:00
@京セラドーム
 1/16 17:00
 1/17 16:00

If or …
@サンケイホールブリーゼ
 3/21 13:00
 3/23 13:00



渋谷すばるLIVE TOUR 2016
@両国国技館
 3/27


マクベス
ライブビューイング大阪
@梅田芸術劇場
 7/7 14:00


リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ

@幕張メッセ
 7/31 17:00 
@さいたまスーパーアリーナ
 8/13 18:00
 8/14 18:30
@アスティとくしま
 9/17 18:00


関ジャニ’sエイターテインメント

@東京ドーム
 12/17 18:00
 12/18 18:00
@ナゴヤドーム
 12/25 17:00

2017
@福岡ドーム
 1/2  18:00
@京セラドーム
 1/14 17:00
 1/15 16:00










ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





今年もお世話になりました

2016年もあとわずか。
今年もお世話になりました。
ブログの更新は減ってしまったけど、変わらずエイターですばすばできてよかったな。
ライブにもたくさん参戦できて、ヲ友だちとワチャワチャできて楽しい1年でした。


ここに来てくださった皆様、コメントをしてくれる皆様、拍手や拍手コメをしてくれる皆様、ありがとうございます。
すごく励みになっています。


2017年もみんなとワチャワチャ元気に∞を応援していけますように♡
来年もよろしくお願いします。



紅白1発目、可愛かったね〜。
途中のガチャガチャな衣装も可愛かったよ。
次はカウコン。
年男のヨコすばが楽しみです♡



ではよいお年を。

モモ





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




エイターテインメント@名古屋25日

クリスマスに∞さんに愛に行ってきました〜♡
続きに覚書を。






続きを読む

エイターテインメント@東京18日

東京18日の覚書。


続きを読む

エイターテインメント@東京17日

行ってきました\(^o^)/
DSC_1953



メンバーのビジュアルがとてもよろしくて、かっこよくて可愛くて、楽しいライブでした♪
すばちゃんの前髪もいい感じに伸びてきてて格好良かったー♪


続きに覚書。




続きを読む

ツアー初日

ツアーが始まりました。


北海道はこの時期何十年ぶりかの大雪。
飛行機の欠航や電車の運休など、会場まで行けなかった方も多かったようですね。
参戦予定のエイターさんは悔しかったやろな。悲しかったやろな。


そんな中レンジャーの更新。
読みながら泣きました。
関ジャニ∞ありがとう。


∞も悔しくて悲しかったよね。
その思いをぶつけ合った今日のライブ。
めちゃくちゃ熱い熱いライブになってると思います。
いいライブになってるやろなー♪


ツアーラストまで無事にやり遂げられますように☆
エイターの笑顔が届けられますように☆


モモは来週(o´∀`)b
楽しみー!!


しかし、毎回∞のライブって天候でヤキモキさせられてるなー。





ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




祝☆丸ちゃんハピバ&疾風ロンド初日舞台挨拶

丸ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます!


すばちゃんのコトが大好きな丸ちゃん。
どんなときも元気いっぱいで∞を盛り上げてくれる。
ライブでベースを弾く姿が超カッコイイ!!
歌もお芝居も一発ギャグも、全部大好きだよー♡


今後のさらなる活躍を期待しています。
もうすぐ始まるツアーも楽しみにしていますよ♪



そして疾風ロンド初日おめでとうございます!
朝イチで観てきました!
東野圭吾好きやし、めっちゃ面白かった〜。
クスクス笑ったり、思わず声出して笑ってしまったり、涙ポロリあり、ハラハラドキドキもあり、キュンキュン悶えたり♡
たっちょんかっこよかった〜♡♡
最後のセリフが(〃ω〃)!!!!!


舞台挨拶の中継もありました。
今日のたっちょんのビジュ、モモ的には今年1番のかっこよさでしたー♡♡♡
髪の毛ゆるふわも可愛くて♡
登場した瞬間思わず叫んでしまいました!!


たっちょんいっぱい笑ってて、ニコニコスマイルで手を振ったりしてたよ。
可愛かったな〜。


撮影中、地元エキストラさんのスキーシーンに「僕よりヘタに滑ってもらえませんか〜」って頼んだり(笑)
スノーモービルの運転が納得いかなくて何回も練習したり、監督がアドリブをたくさんさせるから、阿部ちゃんと「どうする?どっちが行く?!」みたいになったりw
楽しい裏話もたくさん聞けました。


志尊くんも可愛かったな〜♪
最初シ・ソンジュンやと思って外国の方かと思ってた。
日本語うまいなーって(笑)




時間あったらもう一回観たいな(*⌒▽⌒*)




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




お誕生日プレゼント♪





モモさん、お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ


リサイタルフラゲしてきました♪
想像以上にデカくてびっくりだったけどww
∞からの嬉しいお誕生日プレゼントになりました♡


去年は見忘れてしまったお誕生日動画も見てきたよ♪
また来年も会えるように、お互い頑張ろうね!!


さ、見よ〜!!



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





当落の日

心震えるライブ発売中!!
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

パノラマ
【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)



当落の日は落ち着きませんね。
あ、お久しぶりのモモですヾ(≧▽≦)ノ


無事に当選メールをいただきましたので、すばちゃんに会いに行けます♪
リサイタルが全滅だったから心配してたけど、これでひと安心♪


あとは仕事の都合をつけて、体調が悪くならないように気をつけなくちゃ。
すばちゃ〜ん♡



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)





渋谷すばる様

すばる、35歳のお誕生日おめでとう。


今日この日に、すばるのソロDVDが見れるなんて嬉しすぎます。
結構モモさん映ってたwこのパンフにもおるww
いい記念です(*´▽`*)
DSC_1929




めっちゃ熱く、楽しく、愛しそうに、そして嬉しそうに幸せな顔して歌うすばちゃん。
こんな素敵なライブをありがとう。
映像を世に出してくれてありがとう。
歌い続けてくれてありがとう♡
すばる、大好きです♡


最高のライブでした!めっちゃかっこよかった〜!!!
またライブやってほしいな。
これからも思うがままに、ありのままに。。。


そして関ジャニ∞、全国デビュー12周年おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
これからもずっとエイターだよ♪
こちらもライブ発表をお待ちしております。



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)



ぜひみんなに見てほしい!!!
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]
心が震えるライブ、絶賛発売中!




10/12発売。クリアファイルつき。
【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)


つれづれ四国旅♪

心震えるライブ9/21発売!!
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

10/12発売。クリアファイルつきです♪
【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)



四国2日目満喫\(^o^)/
16-09-18-22-02-32-093_deco

讃岐うどんはモッチモチで美味しかった〜♪
オープン前からこんなに並んでたよ。
こんぴらさんでは785段もの階段をハァハァしながら必死に登ったよ。達成感〜♪
おいり付の可愛いソフトも食べました♪


香川を満喫して高知に移動!
冒険さんでやすばが行ったひろめ市場。
鰹のわら焼きを頂きホクホクですヾ(o´∀`o)ノ
16-09-18-22-01-14-429_deco

めっちゃ美味しかった!!


楽しくて美味しい旅はまだまだ続く〜♪
ドロン。
DSC_1914




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




リサイタル@徳島17日

心震えるライブ9/21発売!!
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

10/12発売。クリアファイルつきです♪
【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)




行って来ました徳島リサイタル\(^o^)/
DSC_1868

駅には亮ちゃんがいっぱい♪



今日も楽しくてかっこよくて可愛くて、関ジャニ∞最高でしたーーーー!
DSC_1880
DSC_1878

章ちゃんハピバがありました!!

これでモモのリサイタルは終わりました。
寂しいよー!!


ライブ後は遠征の醍醐味ご当地グルメも満喫♪
16-09-18-00-58-14-409_deco

ちょっとへべれけなので、これにてドロン。




【追記】続きにつれづれなるままに。

ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




続きを読む

ラストリサイタル!

心震えるライブ9/21発売!!
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

10/12発売。クリアファイルつきです♪
【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付)




徳島に向かってます♪
今日も真っ赤だぜ〜ヾ(o´∀`o)ノ
モモは今日でラストリサイタル。緊張しています。。。
すばちゃ〜ん♡♡♡


ツアーの発表も早く欲しいものですね。



ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)




∞いつもありがとう∞
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
8888888人目の∞erさん目指して頑張っています♪♪

∞コメントありがと∞
∞過去のつれづれ∞
∞行ってきました2017∞
  ∞感想UP中∞



関ジャニ’sエイターテインメント
@福岡ドーム
 1/2  18:00
@京セラドーム
 1/14 17:00
 1/15 16:00


If or …
@サンケイホールブリーゼ
 2/26 13:00


上を下へのジレッタ
@シアターコクーン
 5/15 18:30
@森ノ宮ピロティ
 6/17 18:30

蜘蛛女のキス
@グローブ座
 5/27 18:30


俺節
@オリックス劇場
 6/24 18:30






∞今後の予定∞

関ジャニ’sエイターテインメント
ジャム

@札幌ドーム
 7/15 17:00
@京セラドーム
 7/21 19:00
 7/22 17:30
 7/23 17:30
@ナゴヤドーム
 8/6 18:00
@東京ドーム
 8/13 18:30
 8/14 18:30
 8/16 18:30





∞最新情報∞
∞ランキング参加中∞
ポチッとしていただけたら
とっても嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪
↓↓

ジャニーズブログランキング





∞よろしくね∞
∞記念日∞
  • ライブドアブログ