『いつもありがとう



すばちゃんのくれた言葉を、携帯の待ち受けにしました
毎日感謝の気持ちを持って過ごせるように
携帯を開くたびに優しい気持ちになれるよ。
すばちゃんありがとう



続きに今日の∞ごとをつれづれなるままに♪






オリスタのツボ

足ツボを受けてる章ちゃん。

を、押さえるたっちょん。

を、押さえるヨコ。

を、押さえるすばちゃん。

を、押さえる丸ちゃん。



確かこの順番やったと思うんやけど、これ、みんなめっちゃ可愛い
すばちゃんの顔なんてもう、わんぱくこの上ない
いや〜、OAが楽しみだー☆




丸日記。

丸ちゃん、昨日はドラマの撮影やったんやね
丸ちゃんのお芝居が大好きやから、すっごく楽しみです
作業着を着てる丸ちゃんがかっこいいんですーー




横日記。

ヨコちゃん、イベントお疲れ様
メンバー全員東京からの中継なんて…
7会場やから1人ずつ来ると思うやんね


あれ?
もう解禁していいの??
明日まで待たなくていいのーー??



じゃぁ、、、もうみなさんご存じの通り、関ジャニ∞さん映画ですよ

10/11限定@TOHOシネマズ


限定って行けるのか?
アルバムの特典と同じ内容なのかなぁ?
アルバムは10/20に発売。内容がめっちゃ豪華
その分お値段も…豪華




明日のWSをしっかりチェックしなくては




ジャニーズブログランキング
↑↑↑
いつもポチっとありがとうございます(*´∇`*)