2012年04月24日

またまた久しぶりの投稿でござる。
まったくもって気分次第でございます。

日本橋にある184ってお店知ってますか?

なんか入りづらくないですか?
ここはなんだ?
184=イヤシ

入る勇気も無く月日が過ぎる。

忘れかけていた時、
友人が行ったようだ。

ふむふむそういう内容か。
今度行ってみよう。
さらになんと私の知人(女性)が働いているらしい。
複雑・・・だが新感覚。

大阪に数ある風俗エステ店。
フータウン(情報サイト)に掲載されている、「エステ」「派遣エステ」のカテゴリーにあるほとんどのお店に行きましたが、
京橋にある沙羅には一度も行ったことがありません。
まぁ特筆すべく内容は無い形態のお店ではありますが、
けっこう安いです。
トップレス付きです。
けっこうイヤラシイことできます。
受付からセラピストとホテルへ向かう道中が長い。
2件隣にある大衆飲み屋が15時から開いている。
ホテルはグレードアップするべき。(1500円アップ)

こんなところです。

oosakamassageoosakamassage at 22:28│コメント(0)トラックバック(0)受付型/京橋 │

2011年11月06日

大阪マッサージ委員会というお店がある。

大阪に上陸したのは1年前位だろうか?

このお店は千葉県の柏市に存在することは知っていた。

突然大阪に出現したのでビックリしたのを憶えている。


とてもきょうみ深げなホームページ。

タイ古式、指圧、バリニーズ、ドレナージュ等々

資格ある方、得意な方が一発?検索できるシステム。

ホームページを見る限り、マッサージ師は自宅待機で、

注文の入ったエリアの近くいるマッサージ師が

赴くという事が読み取れる。


数ヶ月前大阪の委員会を利用した。

ブラウスにスカート姿での施術。

ストロング、オイル、ミックスから選べる。

ストロングをお願いした。

本格もみほぐし。とても上手な施術でした。


女性は30代後半。

旦那も子供もいるとのこと。

ここまで自分で運転してここまで来たようだ。

なんかあまりエロイ気分にならなかった。

決して女性が悪いわけではない。

こういうお店なんだ。

先日このお店で働いていたという女性に会って話しを伺った。


その方Aさんは40代。

見た目は色気のない普通の主婦っぽい方。

施術には自信があるようだ。

Aさんのお住まいは郊外にある為、

待機はもっぱらネカフェでしてた。

勤務時間帯は20時頃から早朝5時まで。

早い時間帯に勤務したかったらしいが、

お店から進められてこの時間帯へ。

そぉいえば、オープン当初はたしか15時から営業をしていたはず。

今は17時からとなっている。


オーダーは23時前後、2時前後、4時前後と波があるようだ。

ホテルではなく、自宅への出張が多いようである。

しかも比較的富裕層が住んでいるようなマンション。

ロングが多く延長もしばしば。

エロオプションを要求してくるわけでもないようだ。


ここはとてもリーズナブルなお店です。

出勤人数もふまえて検証してみると、

だいたいの数字が読み取れる。

これもありだな。

深夜帯に勤務してくれるマッサージ師の確保が鍵だ。

30歳前後から40歳前後を主力にした店。

なおかつマッサージレベルは松。


ん~久保や愛にしてはならないし・・・

もう少し考えてみようと思う。

oosakamassageoosakamassage at 22:14│コメント(1)トラックバック(0)デリバリー型/ミナミ │

2011年11月05日

11月という季節は人の気を鬱にさせる効果がある。

鬱と言ってもそんなたいそうな精神病ではなく、

ちょっとした不安感みたいな感情を抱いてしまうことである。

毎年思うが、この季節に従業員が退社することが多い。

皆様の周りはいかがでしょうか?

気のせいでしょうか?

心変わりの季節なんですよ。

夏にはマッサージ(シャワー付き)に行きたくなる。

爽快感を感じたいが為?


マッサージ店や飲食店等のサービス産業は、

1年を通してみると夏の売上が一番良い。

(単月でみると12月だと思うが)

当店では11月、2月、3月の成績が悪い。

6月、7月、8月、9月が良い。

ここ2年ほど平均売上が低迷しているが、

この傾向は当然同じ。

ある一定の低水準まで数字が下がると

季節単位での数字の落差が少ない。

2年前。

2009年。

8月の売上と比較すると11月の売上はなんと30%も下がってしまった。

それまでは、10から15%の下降だったのが・・・・。

『それは営業努力が足りないからだよ。』

と言われれば、返す言葉もないが。


今はどうかって?

30%下がったままだよ。

2008年のリーマンショック。

やはり関係するのかなぁ。

何かのせいにしたい今日この頃です。

oosakamassageoosakamassage at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)

2011年11月02日

私のお気に入りにエントリーしかけていたお店がなくなっていた・・・。

フータウンから消えていた・・・。

もう梅田に行くことはないだろう。

もともと梅田の街は好きではない。

梅田で好きなのは揚子江ラーメンだけになった。

いや、ミュンヘンも好きだった。

エステ戦国時代に散ってしまった。


日本全国へ勢力を伸ばす回春マッサ倶楽部。

迎え撃っているかはわからないが、

大阪広域をカバーする研究処チーム。

北部と南部を無難にカバーするオアシスチーム。

孤立する老舗店luck。

なんかよくわからないエステレディ。

もっとよくわからないゴットハンド。

系列だかなんだかわからん家、堂チーム。等々

そして日中キワキワ軍団。

淘汰されちまった。


うちも気張らんと!

いい子がいたんですよぉ。

神戸から来てた子。

メアド聞いときゃぁ良かった!


ところで、

先日難波のアウトローという店に行きました。

ソープ⇒ヘルス⇒ヘルエスの箱店。

サービスタイム80分15,000円(たしか)


突然の飛び込み。

在籍嬢のアルバムを拝見。

なかなかナイスな嬢がいる。

部屋はご想像の通りの空間。

落ち着かない。


新人さんがついた。

性格はいいがちょっとねぇ・・・

しばらくしてから再訪しようと決め、

アンケートにも協力せず帰路へ。


小腹が減ったので吉野屋で牛丼大盛と豚汁を食す。

私は小腹が減っただけでもこれくらい食す。

ちなみに、回転寿司を40皿食したこともある。

oosakamassageoosakamassage at 22:50│コメント(0)トラックバック(0)受付型/ミナミ │

2011年10月28日

昭和感たっぷりの京橋。

2年ほど前までバナナにちょこちょこ行ってました。

谷九店のほうは未だ行ったことなし。

受付をして谷町筋を一緒に横切るというのちょっとねぇ。

顔の狭い私でも顔をさしますよぉ・・・


バナナの京橋店

基本どこでもフリーの私。

HPの出勤情報を一応見るが参考程度

通算10回位行ったかなぁ。

2人の子にしか当たったことがない。

たぶんこの2人しかいなかったんだろうね。

出勤情報はまったくの偽。

わかりつつも行ってましたね。

2人とも可愛かったからね。

行くたびにサービスがエスカレートするんですよ。

系列でホテヘルがあるらしいのですが、兼用かな?


先日癒しの人妻へ行ってきました。

エステの人妻店は未だ少ないですね。

いや、むしろ昔は熟女マッサのほうが多かった。

西山治療所みたいな店。


ここの売りは”男の潮ふき”

そんな経験ないぞ。

聞いたことはあるが。

なんかこうゆうコンセプトは必要ですね。

増殖したエステ店。

かわいい、嬢が多いじゃダメですよね。

参考になります。


待ち合わせをしてホテルへ。

こんなところで待ち合わせは嫌だなぁ。

こんなホテル嫌だなぁ。

十三の光城のほうが10倍いいぞ。

狭いし、古いし、東南アジアの

バックパッカーが素泊まりするようなホテル。


嬢は30代中盤の子。

肌の艶やものごしから推測して、

お子さん持ちであろう。


洗体してもらい、ベッドへ。

やや下手なオイルマッサージ。

さぁ性感へ。

”男の潮吹き”へ向けての緊張感。

発射。

してもシコシコ。

強いくすぐったい感。

我慢でずギブアップ宣言。


この先にあるらしいが、私には無理。

これでは意味ないなぁ

体験して私のお店にも落とし込めればと思っていたのに。

根性なしです。


私みたいな客は多いと思う。

体質の問題か?

我慢が足りないのか?

次回再チャレンジします。


強制的にしたほうがいいではないか?

手を拘束したりして。

もはやエステではないな。

でもいいかも。

また補習受けに行きます。

ps
京橋の花京というラーメン屋さんはおすすめです。

oosakamassageoosakamassage at 15:24│コメント(0)トラックバック(0)待ち合わせ型/京橋 │

2011年10月25日

こんばんはぁ。

こうも町中にマッサージ店が増えるとねぇ

商売あがったり?かな?

私思うに、各マッサージ屋さんはちゃんと儲かっているのだろうか?

儲かっていないにしろ利益は出ているのかな?

最近増殖している”りらく”

60分 298っのもみほぐし屋さん。

私あそこすきじゃありません。

だって男性にマッサされるの嫌ですから。

コストパフォーマンスがいいと言えばココ。

言わずと知れた店。
中医


洗体+オイル+イクの90分で

なんと!

11800円

強もみ嬢もいるよ。

嬢の3回転。

もちろん指名もできる。

梅田、日本橋共通会員証です。



oosakamassageoosakamassage at 22:27│コメント(0)トラックバック(0)受付型/ミナミ │

2011年10月22日

涼しい季節になりました。

哀愁の秋です。

鬱になりそうな秋です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は研究所と回春マッサ倶楽部を交互に利用しておりました。

サービス内容は似たようなものです。

が、

倶楽部が2歩リードでしょうか。

倶楽部の女の子のサービスは皆さん

一定の水準をクリアーしております。

女の子はちょっとプロッぽいです。

片や研究所は女の子によってサービスのレベル、内容がバラバラ。

女の子は素人っぽい子が多い。

お値段は両店ともいい値段。

お財布に優しくないねぇ~


ここ何年も色々なマッサージ店や

エッチなエステやオナクラ行きました。

実は勉強の為もあるんです。



飲食店のスタッフさんや経営者は勉強の為に

あちこち食べ歩きをしますよね?

いや、しなければなりません!

それと同じで私もマッサ巡りをしている訳です。

※半分は趣味ですが、えへへ。

女の子の引き抜きやスカウト(同じか)はしませんよ。

先日私のお店の女の子が引き抜かれましたが・・・・

グスンっ

さりげなく女の子にそのお店の特長やシステム、

なぜこの店に入店したか等々を聞き、参考しております。


そんなこんなでこれからは、イチ体験者としてだけではなく、

同業者としてからの視点も踏まえご報告させて頂きたいと思います。


ps最近ワンピース(漫画)を2,3冊読みました。

  非常におもしろいです。

  まもなく60巻目に突入。

  読まず嫌いはソン。


それでは・・・・・

oosakamassageoosakamassage at 00:17│コメント(0)トラックバック(0)デリバリー型/十三・西中島・新大阪 │

2011年09月23日

最高に過ごしやすい日です。

こんな気温が一番良いです。

しかしなんかセンチな気分になってしまいますね。

哀愁の秋です。

世間のほとんどの方々が3連休ということもあり、

ピンク街、ホテル街は活況となっていることでしょう。

しかし、休日よりも平日のほうが客足の

多いエリアもあると思います。

私なりに分析しました。

私はなるべく人が少ないエリア、

時間をねらって出向くことにしております。

ホテル街でいうと、休日の谷九は人が少なめ。

十三なんかは多い。

こんな事を加味して出動しております。


先日は梅田メイトなるホテル型エステに行きました。

私、梅田エリアはなんとなく好きではありません。

なぜかわかりませんが。

受付はツタヤの裏辺りの雑居ビル。

受付の隣の部屋はガールズバーの模様。

昼からカラオケがガンガン聴こえる。

いったいどんな人達が客なんだろうか・・・


元気がよく、愛想の良いスタッフさんが迎え入れてくれました。

オープンイベントかなんかで、けっこう安かったです。

あいもかわらずフリー。

待合で待っている間に在籍の女の子のパネルを見せてくれる。

普通のレベルでしたね。

職業軍人・・もとい職業風俗嬢でないことを祈るばかり・・


ご対面。

普通の女の子。

一緒にとことこホテルへ。

5,6分歩いて到着。

綺麗なホテルでした。

内容はいつもとさほどかわりません。


私の勘違いまたはみなさんもそうなのかもしれませんが、

かなりの確立でヘルス行為に発展します。

私の誘導技術が向上したのではと思う今日この頃。

最近の私のクセは女の子に『ひとりエッチはしてる?』

と聞くこと。

なんかほんとにエロおっさん。

ほとんどの子が『する』と回答。

ふーんそうなんだとこの年にして感心してます。

そして『今度見せて』と続けます。

すると『んーいいよ』と回答。

なんかこの手の業態の女の子に共通する一面を発見。

oosakamassageoosakamassage at 20:39│コメント(0)トラックバック(0)受付型/キタ │
Archives
ギャラリー
  • 今宵は・・・小姐
  • 鼠軽侮
  • 大阪性感研究所
QRコード
QRコード