2017年06月19日14:50梅雨の晴れ間に
梅雨入りから2週間。
県内はなかなか雨が降らず
カラっとした陽気が続いています。

あまりに気持ちがいいので
週末は母や甥っ子たちと一緒に
諏訪神社の周りを散歩しました。

DSC_0055
DSC_0054
抱きつくとパワーがいただけるというクスノキにみんなでぎゅーっ。
神社って心落ち着きますね。

さて、お散歩には気持ちのいい空梅雨ですが、
こんなに雨が降らないと
農作物などへの影響が心配です。
今日のNCCスーパーJチャンネルながさきでは
トコハピでおなじみの気象予報士・小川亜希子さんのお話を交えながら
今後の見通しなどお伝えします。
ぜひ、ご覧くださいね。