July 21, 2011

引退作れぽ★

70739e5a.jpg

73c54de0.jpg


少し間があいてしまいましたが…最後の現場のレポです♪



みなみは普段学校がありましたので、遠出の撮影は基本していなかったのですが、せっかく最後なので温泉に行ってきました(*^^*)





シリーズは、方々社さんの「実の妹とSEX温泉旅行」と、「田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教」の2本、どちらも10作目となるようです。

実質、この2作品が引退作となります。









よく考えてみたら、今は夏!!!
とっても暑かったです(^_^;)


でも、自然の空気はすごいですね~♪

癒されました♪







朝から動きっぱなしだったけど、自分的にやりやすいお話で安心しました♪

姪っ子を調教の方は、いつも通りいじめられキャラでしたが、実の妹~の方は、“天真爛漫な妹”って感じの、みなみが1番演じやすいキャラでした♪


今までの作品を振り返ってみて…悲しい顔したりするよりも、素直にお兄ちゃん大好きな役が1番好きだったな~

全体通して、悲しい顔の役が多かったですけどね(笑)







今回は慣れないソーププレイとかもしているので、ぜひぜひみてくださいね(*^^*)!!




みなみは今回までで、作品に出演することはないですが、しばらく作品はちょこちょことリリースされるはずなので、チェックしてくださいね(^ω^)♪








今日は事務所に届いたお花を取りに行きます。

りりりさん、ありがとうございます






そして皆さま、あたたかいコメントをありがとうございます。



確かに大変なお仕事でしたが、こんなに心優しい皆さまにも出会えて、良かったです♪


実は、人見知りが直ったり、進歩もありました♪





大変なぶん、珍しい体験もできて、人生ちょっと得したかも~なんて思ったり…色々な気持ちが入り混じった日々ですが、自分の歩いてきた道に後悔はないです(^ω^)



女優さんによって、ファン層は違うらしいのですが、みなみを好きでいてくれたファンの方々は、あったかい心の持ち主で、嬉しかったです♪





皆さまからのあたたかいお言葉、大切に胸にしまっておきます。


たくさんの応援、本当にありがとうございました。

大島みなみは幸せ者です(*^^*)

これからもどこかで元気に頑張っているので、皆さまもずーっと笑顔&元気でいてくださいね♪





それでは、これで最後になりますが…
本当に今までありがとうございました



そして、さようなら★


いつまでも感謝を込めて…


-----大島みなみ-----



ooshimaminami at 08:21|PermalinkComments(22)

July 17, 2011

引退報告

382f8f97.jpg

皆さまに、急な報告があります。


私、大島みなみは、今月14日の現場を最後に、AV女優を引退、となりました。






もともとの性格から、引退に際してのイベントなどの、目立つことは苦手なので、blogを通しての発表になり、大変申し訳ありません。







理由としましては、学校とお仕事の両立という激務のなか、体がついていけませんでした。


こんな私でも、ファンの皆さまや事務所の方々の支えもあってか、幸運なことにお仕事のお話はたくさん頂いていました。

本当にありがたかったです。


けれど、少しプレッシャーにもなっていたのかもしれません。
休む暇もないのに、よく体調を崩してを繰り返していました(>_<)






このお仕事をしていて、最初は現場に入れば孤独なお仕事だと思っていました。
ですが、blog開設や撮影会を通して、ファンの皆さまの存在を知ってからか、楽しい、自分を発信していきたい、と思えるようになっていました。



しかし、冷静に自分を見直した時、やはり本業はAVの道ではないはずなのです。




この業界を本気で進みたいのなら、今自分がAV以外で取り組んでいることを、捨てられたはずです。



しかし、私は本来の自分を優先したいと、迷わず思いました。








たくさんたくさんお世話になった事務所の方にも、最後まで引き止めてくれたメーカーさんにも、そして何より、いつも応援してくださった皆さまにも…私の身勝手で申し訳なく思います。



でもそれ以上に、たっくさんの感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

文章おかしいか(笑)

とにかくビッグな気持ちです!!







こんな小さな私が、ここまでこれたのも、本当にみんなのおかげです。


会う人、会う人に元気をもらいました。
珍しい人生経験も積めました。
辛いこともありました。
初めて知ることもいーっぱい!
私は浅はか過ぎたのかもしれないけど、とにかく幸運な奴だったこともわかりました(^ω^)
悪いことなんて、ひとつもなかったもん!





人には言えない過去だけど、この仕事をして本当に良かったです。

人のつながりに感謝です!


たくさん学ばせてくれて、ありがとう。





みんなと出会えて、楽しかった!








そして私は今、新たな自分の道を見つけ、歩み始めています。


もうAVの世界に戻ってくることはないけれど、皆さまや業界の方々への感謝と存在は絶対に忘れません。


実は1年も経っていないのに、とっても濃い期間でした。


本当に、今までありがとうございました。







最後の現場(14日)のことに関しては、後ほど記事に致します。
…ので、この記事で最後ではないです(´・ω・`)




それでは(´ω`)♪


------大島みなみ------




p.s.
ちなみに、私が目指していたのは、“裏表のない、いつも真っ直ぐな女優さん”でした♪



ooshimaminami at 02:20|PermalinkComments(15)

July 14, 2011

これから~

7be7eef6.jpg



今、ロケ地に向かってます(^ω^)


いってきます、ぽてこ



ooshimaminami at 07:21|PermalinkComments(4)

June 26, 2011

今週は…TMAさん♪

d4b30b6c.jpg



みなさま、こんばんは★
 
今日はコスプレのイベントでした♪
TMAさんから、参加させて頂き(^ω^)♪ たくさんレイヤーさんがいました


R18の商品を売っているのは、私達を含めほんの少しだったので、ちょっと緊張しておりましたが、結局楽しさにやられました\(^o^)/


ここの告知を見て、足を運んで下さった方、ありがとうございました!




そして、1人1人とちゃんとお話する時間がなくって、すみませんでした(;ω;)





キュウべぇ(男優さん)の人気に嫉妬していたので、「みなみちゃん目当てで…」って言ってくれた方は嬉しかったですよ(笑)



11時~17時まで、ブースに居たので、高校生の時の立ち仕事バイトを思い出しました~。
 
こういうのも、やっぱり楽しいですね(^ω^) バイトしよっかな!←



そして、レイヤーさんが可愛すぎて、頼みこんで特別に2ショット頂いたり、ちょっとやりたい放題しちゃった、みなみ氏でした(-ω-)♪




それにしても、レイヤーさんって…ほぼ下着とか裸って感じで…すごいなぁ…って感心しちゃいました(´・ω・`)

そして可愛いですからね♪
 そりゃ、男性の方は飛びつきますよね♪
 新たな世界に足を踏み入れた感じでした(*^^*)




今週は、今日のイベントと、新作の撮影で3日間TMAさんにお世話になりました(^ω^)

今回も力はいってます。 TMAさんの作品は、原作ファンからしたら、神的素晴らしいですからね

 ちなみに今回は、ドラマシーンのみで、エロの出演はしておりません(´・ω・`)
 でも、まわりは皆、大人気女優さんたちなので、ぜひ見てください♪



 次の撮影は7月です★ お知らせもあるので、またblog更新しますが…気長にお待ち下さいm(__)m



ooshimaminami at 18:37|PermalinkComments(7)

June 15, 2011

まじかる★イベント

7920ce7c.jpg
みなさま、おはようございます~♪ イベント情報ですっ(^ω^)


以前、撮影でお世話になったTMAさんから、コスプレイベントに参加致します!

日にちは、6月26日です。 詳細はこちら↓ http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg654.html


「コスプレが趣味の人たち(商業作品も含む)が60サークルほど集まり


それぞれのコスプレ作品を販売するイベントです。



 CosMaxスペース内で TMAのコスプレ作品を販売


 DVD購入してくれた人は自分のカメラで コスプレ大島みなみちゃんを2分撮影」 …



という、内容だそうです!!! コスプレのイベントなんて初めて~(*^^*) 楽しみだ♪



アニメ好きなみなみとしては、TMAさんに出会えて良かったです♪




今月もちょこっとだけ作品に出演する予定です\(^o^)/




誠に勝手ながら、みなみの私情で今後のイベント企画の見通しが立っておりませんので、




「日曜日暇だ!」、「このDVD買うか迷ってた~」って方は、ぜひぜひ来てください~ それでは~(*^^*)



ooshimaminami at 07:53|PermalinkComments(8)
大島みなみプロフィール
大島みなみ

大島みなみ
生年月日:1991年8月15日
151:B85(D)・W57・H82
【ファンレターの宛先】
〒170-6001
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン 60 1F
MBE 236
アロハプロモーション
大島みなみファンレター係りまで
★最新作品詳細★











管理者からのお願い
いつも大島みなみを応援して頂き有り難うございます。
当ブログの記事は大島みなみ自身が携帯メールにて更新しております。
本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。
また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。
ご理解のほど宜しくお願い致します