ナチュラルのサイジョウとかいうバカww

2017年09月18日

スカウトマンのサイジョウとかいうバカwww
白鳥レイジと大島たかしとイダショウタとシンゴで潰すからなwwww

ナチュラルごと潰すからなwww
スカウト会社フレックスの大島たかしたちが新宿からナチュラル消すわwwww

白鳥レイジが西城のカメをしゃぶるってよwww

oosimatakasi at 22:07|Permalinkコメント(0)スカウト | 大島隆

大島たかしは白鳥レイジの彼氏らしい(^-^)

2017年09月17日

今日、俺 大島たかしは白鳥レイジに告られた(^-^)
俺たち付き合うことになったよ(^-^)
だって付き合わないと給与渡さないって脅すんだもん(^-^)
だから俺は舐めるしパクつくよ(^-^)

白鳥レイジは情けないやつだけど脇汗臭くて俺のタイプなんだよね(^-^)
みんな~俺たちに祝福の電話してくれよな(^-^)

oosimatakasi at 02:11|Permalinkコメント(0)スカウト | 大島隆

白鳥レイジにしゃぶらされて泣きたい(^-^)

2017年09月13日

俺、大島たかしは昨夜に白鳥レイジの小物をしゃぶらされた(^-^)ちっちゃかったけどおいしかった(^-^)ミルク大好き大島たかし(^-^)

oosimatakasi at 22:25|Permalinkコメント(0)スカウト | 大島隆
Twitter プロフィール
【未払い&脅迫】スカウト会社フレックス(FLEX)とマイノリティーを経営。 引き抜き行ってます!引抜きのノウハウ教えるよ!名前 おおしまたかし 生年月日 昭和61年9月18日 ホームページhttps://t.co/VQz6xhAlzU 電話番号08025591984
アクセスカウンター

ギャラリー
  • フレックスは警察認定のスカウト会社だwwだから捕まらないよwww
  • 俺は神スカウト★他はゴミwww俺は新宿の神だぞぉ
  • (犯罪告発)白鳥レイジは他人のキャッシュカードと携帯電話を使用中!警察上等!捕まえてみろwwww
  • 白鳥レイジの連絡先行方はコイツに聞け!
  • 白鳥レイジがキモ過ぎてwww
  • 成田輝一(なりたきいち)にまた頼むとするか..
  • 俺をなめてる店には、女を紹介しないよ?ww
  • 俺たちが立川のランコム潰すわwwwww
  • 俺たちが立川のランコム潰すわwwwww