大島たかしは白鳥レイジの彼氏らしい(^-^)

2017年09月17日

今日、俺 大島たかしは白鳥レイジに告られた(^-^)
俺たち付き合うことになったよ(^-^)
だって付き合わないと給与渡さないって脅すんだもん(^-^)
だから俺は舐めるしパクつくよ(^-^)

白鳥レイジは情けないやつだけど脇汗臭くて俺のタイプなんだよね(^-^)
みんな~俺たちに祝福の電話してくれよな(^-^)

oosimatakasi at 02:11│コメント(0)スカウト | 大島隆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • フレックスの窓口【電話番号】
  • フレックスの窓口【電話番号】
  • フレックスの窓口【電話番号】
  • フレックスの窓口【電話番号】
  • スカウト会社ナチュラル潰したぞ(笑)
  • スカウト会社ナチュラル潰したぞ(笑)
  • 山口県立下松工業高校のバリカン先生は俺です。
  • 《AIDS》やりすぎサークルの女性はエイズ持ちww感染すっぞwww
  • 《AIDS》やりすぎサークルの女性はエイズ持ちww感染すっぞwww