2007年11月09日

凪と僕〜序〜

僕が働く凪との出会いを書きます
唐突ですがそーゆー気分なので書かせて頂きます

2006年4月に栃木から上京。ラーメン屋になる為に上京。
苦しく生きた高校時代の反動でしばらくは静かに暮らしたかった。
専門学校を卒業してからは真剣にラーメン職人を目指そうと思っていた。
それまではソコソコ稼ぎつつ適当に暮らしていこう、と某FC店でバイト開始
しかし!オーナー体調不良のため閉店(驚
しばらくしてから条件の良い某FC店に面接の申し込みをした。

面接日を2日後に控えた2006年9月某日
開店前からネット(ブログ等)で注目してた「麺酒場凪@渋谷」
お店の雰囲気とスタイルが気に入って
何度か食べに来ていた僕に生田大将が声を掛けてきた
「来月、立川で新しいお店やるからバンちゃん一緒に働かんばい!!」
正直戸惑ったし確かその時は断った
だって僕はまだまだテキトーに遊びながら生きていくつもりだったんだもん。

でもね、、、
その時に見た生田大将の少年のように輝く瞳が忘れられなくて・・・
嘘のようだけど本当なんです。立川の話だってとても楽しそうに話すし!
大切な人に相談もしたりして1日はじっくりと考えた
んで二日後、決まっていた面接の話を断り、決心をした
ある意味、色々なモノを犠牲にする決心をしたという事だね。

こうして僕は2006年10月から「凪」の一員になったというワケ

それからあっという間の13ヵ月・・・・
あっはっはw何だこの日記wwww
全ては今の自分の為に書いた日記っす!でわでわ

oosonesann at 00:55│Comments(5)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by ピタゴラス田中   2007年11月09日 02:42
バンタムくんにとってラーメンはもはや趣味嗜好の枠を越えた存在だったんだね。ラーメン屋巡りもキミにとっては勉強の一環なんだもんなぁ。その若さでしっかり前を向いて目標に歩き続けるキミを影ながらストーカーとして応援しているょ((笑))
2. Posted by ピタゴラス田中   2007年11月09日 02:44
ってゆうかオレどんだけ頻繁にコメ書いてんだよ!! 
キモいよ!俺キモいよ!!
3. Posted by ばんたむ   2007年11月09日 02:53
>ピタさん
僕は好きな事しかしてないんですー
ただただワガママで自分勝手な存在だと思います(^^ゞ

毎度コメント有難うゴザイマス!
僕は嬉しいですよ(=゚ω゚)ノデワマタ
4. Posted by アタックNo.2   2007年11月09日 08:40
3 素晴らしい出会いですね\(≧▽≦)丿
5. Posted by ばんたむ   2007年11月09日 09:54
>アタック2さん
どもども〜
人生、出会いなんだなぁと感じた時だったよ

素晴らしいの・・か?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔