2007年11月17日

念願の蛍火!!

0ca7123a.jpgS谷さんによる自作ラーメンの夕べ
蛍火@新宿御苑
前回は迷子になって引き返したんですよねー(^^ゞ
月に一度、バーを間借りして替りラーメンを出している面白い形態の店


カウンター席は‥知り合いしか居ない(爆
本日のメイン麺は
紅の豚
トマトを使った豚骨ラーメンなんだけど
これが非常に独創的な味わいでかなり美味しかった
ニンニクの焦がしが非常に印象に残りましたね(^ω^)
んでまは先生達とぐだぐだ飲み食いしてから
自作ラーメン界のホープ!Kenちゃん。製作ダレの
つけめん
魚介出汁なつけ汁ですが
麺の主張も強いから若干押され気味?
つけ汁は嫌な甘さでは無いので食べ易かった
鰹や鯖主体の魚介味じゃないのはかなーり好印象!!
楽しいお酒と旨い麺が食えて大満足でした♪
それにしても飲み食いし過ぎた感ありますな(・ω・;)


oosonesann at 23:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔