2014年03月02日

こんどる屋オープンしました!!

「らーめん こんどる屋」
西新宿奥地の2階にてひっそりこっそり開店しました!(といってもまだ塩しか展開していないのですが^^;・・・)
メインのラーメンは栃木の魚「ヤシオマス」を使った清湯スープ。動物も乾物も野菜も果物も使用していますがあくまでも主役はヤシオマス!

麺は先日の山形遠征で感銘を受けたキングオブ米沢ラーメン「ひらま」さん風の縮れ細麺。トレンドを無視したかのような麺ですがスープの香りをしっかり口の中に運んでくれます。

ここ新宿の地でいい意味の「田舎っぽさ」を感じさせるような味、お店にしたいと思っています。


多くの方々にご協力を頂き、何とか店を開けることが出来ました。

栃木の名店で師匠の「どる屋」落合さん。落合店主ご夫妻には高校生の時からお世話になりっぱなしです。ヤシオマスという食材は師匠から譲り受けたネタ。それを自分なりに解釈をして仕上げる事が出来ました。

凪の別ブランド、ステージを与えて下さった生田大将や協力し続けてくれる凪の皆などなど・・・

多くの方々に感謝です。
しっかりしたお店を作って恩返しをしていくしかありません。
ゆったりスタートを切りましたがこれからガンガンやっていきますので宜しくお願いします。

あっ独立じゃなくて凪グループですからね( ̄▽ ̄)

こんどる屋店主
大曽根悠二郎(バンタム)

東京都西新宿7-13-7大森ビル2階
月〜土11:00-21:00、日11:00-15:00
定休日なし


oosonesann at 23:48│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 限界!   2014年03月03日 00:13
21時までじゃ飲めない‥‥‥

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔