【阪神】森越祐人選手、とか

平野んが外野ノックをしてる反対側では藤本コーチによる内野手ノックが!
受けてるのは西田くんと森越くん。
ネタベース160222_2-37

ネタベース160222_2-36

ネタベース160222_2-38

ネタベース160222_2-39
藤本コーチ、厳しいノック打ってはりました〜。
(しまった、コーチの写真が無い・汗)
藤本選手といえば、金本さんにもうめっちゃいじられていじめられてて。
皆のいじられキャラやったイメージですが、ビシっと厳しいコーチしてはりますね。

特打が終わった板山選手。
爽やかイケメンですね。打ってたし、アピールもきっちり。
ネタベース160222_2-40

あ、ドラ一の高山選手。
ネタベース160222_2-41
手に持ってるのはクリームパンじゃなくて、アンパンミットって言うらしいです。
クリームパンのが似てるけどな〜。
前に弾く練習用。
お皿(グラブが上を向く)にならないようにーって、平野んコーチから注意。

今岡さんだ!
ネタベース160222_2-42
そうだ!いた!!!!(今頃)
なんか、存在感があまりなかった今岡コーチでありました。
…てか、オォトラが平野んコーチばっかり追ってるからかもしれませんね(汗)

グラウンドの使用できるのが5時までらしいんですが、平野んがギリッギリまでノックしてました。
お疲れ様でした。

さて、ダラダラ続けたキャンプレポも終わりにしましょう。
久しぶりの更新でしたが、たくさんの方が待っててくれてて、喜んでもらえたのが嬉しかったです。
また新ネタでも入ってきたら更新しますね〜〜(笑)
(ただ、基本試合はオリックス行ってるんじゃないかなーと思います)

それでは皆様、またお会いしましょう♪ 
コーチに偏ったキャンプレポにお付き合いいただき、ありがとうございました☆
----------------------------------------------------
banner02
人気ブログランキングへ


【阪神】一二三慎太

今まで、珍名なあげくに背番号も合わせてくるとかなんのネタかと、名前とか背番号ばかりが取り沙汰されてきた一二三慎太選手。
(というかそんなネタくらいしか目に入ってこなかったオォトラに問題が)

平野んが外野手の面倒をみているので、私もいきなり母の気持ちで見守ることにしました。
ネタベース160222_2-29

ネタベース160222_2-30
後ろには俊介。

ネタベース160222_2-31
やっぱり後ろには俊介。

ネタベース160222_2-32
エロい謎がとけました!!!
襟ぐりが広くて鎖骨丸出しやからじゃ!(全然母目線じゃないぞ、この変態め)
汗だし着ててもVネックの、Vの谷間が深いんじゃぁ(千鳥のノブの言い方で)。

勝手に「襟ぐりヒロシ」とか言うアダ名をつけようかと思いましたが、一二三って相当パンチある名前なので、本名に勝てそうもないですね(なんの勝ち負け)。

あ、ちゃんと野球はしてましたよ!
平野んにビシバシしごかれてました!!
ジャンピングキャッチとか、カッコイイ技も!
ネタベース160222_2-33

平野んはいつも全身使って全力指導。
ネタベース160222_2-34
平野ん、疲れてるだろなー。
選手も大変なんだけど、コーチも準備とか色々大変だし、ノックずっと打ってるのも相当しんどいと思います。
暖かかったり寒かったりだから、風邪とか気をつけてくださいな。

【おまけ】燃すならくれ。
ネタベース160222_2-35
折れたバットを燃やしてる。
めっちゃ煙出ててくっさい〜〜〜(苦笑)
バットの塗装とか、燃やしたら有害物質出そうなんだけど大丈夫なの〜?
バッキリ折れちゃってるなら危ないけど、燃やすくらいなら子供とかにあげちゃえばいいのにね。
----------------------------------------------------
banner02
人気ブログランキングへ


【阪神】試合後の平野んコーチ

試合後は特守!
大きな声で「お願いします!」って言えないとこうだ(笑)
ネタベース160222_2-22

ネタベース160222_2-23

ネタベース160222_2-24

ネタベース160222_2-25
楽しそうだ♪
試合後は主にゴロノック。
試合が四球が多くてグダグダで長引いてしまったので、特守の時間が少なくなっちゃったんだなー。
残念(おかげでグルグルは見れたけど)。
なので結構ビシバシと、早いピッチでノック打ってます。

ネタベース160222_2-26
一二三くんがわかって無さそうな時は走ってって指導!
コーチになっても動きまわる元気♪

ネタベース160222_2-27
バッテは手首に「KEIICHI 76」

ネタベース160222_2-28
グラブには「KEIICHI」といつもの飛んでるシルエットマーク。
もう、5じゃないもんね。
気持ちとかずい分前に整理ついて落ち着いてるんだけどね、ホントはまだちょっとね、時々、ふわっと寂しくなる。 
----------------------------------------------------
banner02
人気ブログランキングへ

【阪神】選手もちょこちょこ

さて、試合内容はちゃんとしたところで見ていただくとして、まぁさらっと平野ん以外の選手達もご紹介。
(相変わらずの偏向報道)

ルーキー青柳投手。
この右のサイドの投げ方よ!
アンダースローとサイドの間くらい?
最初ちょっとストライク入らなかったけど、立ち上がったらビシっと三振とってた。よかったよ♪
ネタベース160222_2-17

全然関係ないけど、ハンファの選手のサングラスが耳の上で挟まれてて、そんなとこでも固定できるんだー?って思って見てました。
耳は聞こえにくくないのかな…。
ネタベース160222_2-18

ところで俊介は写真的に盗塁らくらくアウトになってるけど、これはサインだからっ!
三塁走者をホームに返すためのオトリ作戦だからいいのいいの。

砂が舞い上がってるトコがかっこよく撮れたから全然OK!←何のOKだ

選手交代に出てきた(多分)掛布監督!
ネタベース160222_2-19

サインカード、めっちゃ配りまくってるんだけど、あまり無理されませんように。
試合終わりのサイン列は、ものすごい長蛇でした。

小嶋投手、危うげな投球ながらも森越くんにアウト取ってもらって嬉しそう。
ネタベース160222_2-20

森越選手本体。
ネタベース160222_2-21
でら飛んできたねぇ〜。
フェンスとか、ブルペンがあるんで、フェンス際のフライを追うのは怖いと思うんですが、2回もナイスキャッチしてました。 
ちょっといいなー、この子ーと思う、そんなオォトラなのであります。 
----------------------------------------------------
banner02
人気ブログランキングへ

 

【阪神】外野守備に目を光らせる平野ん

平野んのお仕事はグルグルだけじゃありませんよ。
守備が終わって選手が戻ってくるタイミング、テテテと外野手に駆け寄る平野んコーチ。
ネタベース160222_2-09

ネタベース160222_2-10

ネタベース160222_2-11
優しい笑顔〜〜。
そだな、現役の時から柴田はよく平野んに野球の相談してたし、平野んとしても教えやすいよね。
平野んコーチが来てくれてよかったな、柴田くんっ!

ん、今度は誰だ?誰がやらかした?
センター前のポテンヒットの件でしょうかねー?
ネタベース160222_2-12

ネタベース160222_2-13
センター高山ではなく、ライトの俊介が連行される。
平野ん的にやらかしたのは俊介だった模様(爆)

ネタベース160222_2-14

ネタベース160222_2-15

ネタベース160222_2-16
平野んコーチが言ってるのを、一生懸命言い訳してるぽい俊介でありました。
年も近いし、一緒に成長してけたらいいね。

平野んが一軍コーチになるときに、平野んが教えた選手が平野んを胴上げしてくれたらいいなーって思います。 
楽しみだね。
----------------------------------------------------
banner02
人気ブログランキングへ

 
Archives
Categories
中の人ブログ更新中
オォトラにメールする

オォトラへのメールはこちら

カウンター
現在の閲覧者数:





記事検索
  • ライブドアブログ