01

















02

















03















※ネタではなく本当にしていました。


04















セッキーのヒザがその位置に入るってどうよ、平野ん(笑)


05

















06

















07















※ネタではなく、ホントにホントにしてました。


08

















09















珍しく悪顔のリンリン。
あまりに出番がないので怒ってるのか?


10















そう、この日はヤクルトの先発が石川。
当然真弓監督は右を並べて来るだろう。ああ、桜井を使うんでしょ、そうそう。でもほら、センターは平野んがね。

あ、ライトヒロシ?センター桜井?あ、そう…。

あははあはあは。
平野んあぁ〜〜〜んなに頑張ってたのにね?
でもバルディリス大好きで、HRもホント嬉しくて、もうどうしたらいいんだか。
勝ったけど、切なかったですよ〜(>_<)

----------------------------------------------------
今日はオォトラが、真弓監督を呼び捨てに批判したはじめての日。
呼び捨て記念日です(笑)
…って笑ろとる場合か!
怒りのワンクリックお願いしますねっ!プンスカ。
banner02
人気ブログランキングへ