2006年01月21日

れーにん

のお孫さんと言われる方と超意気投合。

ほんまかいな。

  
Posted by ootacri at 10:18Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月26日

最近の音

ラトルのカルミナ。よいよい。びっくり

マのどぼこん。チェはちょこっと趣味だったけど、バックの個性がびみょ。でもホルンsoloいーな。まいやーづかな。

輸入版はtestament。

  
Posted by ootacri at 22:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

毎日寒い

久しぶりにびおさばーる使った。  
Posted by ootacri at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

紅葉

febf6e01.JPGを見に行って来た。紅葉しない木が多かった。  
Posted by ootacri at 21:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月15日

総体積20センチ立方くらいのパーツを注文したら1メートル立方くらいのダンボールで送られてきた。中はほとんど緩衝材。

全くバブリーな梱包である。

  
Posted by ootacri at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

パソコン

ディスクエラーで五回に一回しか起動しない。

日々起動成功確率が小さくなっていく。。。

なんかせつない。

 

  
Posted by ootacri at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

少し

ちょっとTitleを変更した。

  
Posted by ootacri at 22:08Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月30日

配属

がきまった。希望どおり。
 
  
Posted by ootacri at 20:10Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月26日

ひっそりと

同期の皆は給料で楽器やらシンセやら買いあさっています。
私はサックスを買おうと思っていたんですがやめました。
グランドピアノを買うための貯金を密かにしているからです。
  
Posted by ootacri at 18:41Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月23日

ときどき

Mブからメールがきます。
  
Posted by ootacri at 22:11Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月22日

残業16時間

タイタニックのサントラ聴きながら資料作り。
  
Posted by ootacri at 20:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月18日

あと一週間半で

配属が決まる。
 
  
Posted by ootacri at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月28日

面白いこと聞いちゃった

スキャナつきプリンタ購入。
ケーブルがなかった。
しまった。
 
近くの電気屋に行ったら、工場研修で知り合った派遣の人がバイトしていて結構割り引いてくれた。
狭い町のいいところ発見。
後は特にいい所なし。
 
以上
  
Posted by ootacri at 23:57Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月14日

久しぶりに更新

久しぶりに更新してみた。
友達の結婚式でピアノを弾くかもしれないので、選曲しておこうと思う。
ロマンティシズムを求めるならリストが適当でしょう。
愛の夢かためいきが候補にあがっています。
リストの曲は全部はないのでこれからCDを買いに行こうと思います。
  
Posted by ootacri at 10:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

買い物

ONKYOのミニコンポを購入。やっと音楽が聴けます。
車をもっている同期と買いに行きました。
彼も同じものが気に入ったようなので私が店員を呼んできて
「これ二つください」
と言ったら店員はきょとんとしてました。
いきなり来て一人でまったく同じコンポ二つ買うやつなんていませんもんね。
  
Posted by ootacri at 07:34Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月21日

なんと!!

Mブから携帯にメールがきました。
何ともしつこい輩です。
 
しかもMブは私の新しいメールアドレスまで聞き出そうとしています。
意味がわかりません。
  
Posted by ootacri at 21:31Comments(2)TrackBack(0)

ネット開通

やっとインターネットができます。
 
寮ではまたトランペット音がなりひびいています。
○いちゃんと同じ基礎練をしています。でも、間違っても○いちゃんみたいにぷっぷくぷーではありません。
 
 
じゃ日記少しは進めましょう。
  
Posted by ootacri at 21:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

筋肉痛

やっぱり私は標準語がデフォルトのようです。 毎日帰ると夜中まで色んな楽器の音が鳴り響いています。   
Posted by ootacri at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

早くネットがしたいです

一日10キロは歩いています。 足ぱんぱんです。 顔は日焼けでに○ちゃんの頭皮のように真っ赤です。 健康診断では腹筋競争をやるようです。   
Posted by ootacri at 10:46Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月09日

K田さんみたいに

余裕で標準語になりました。 ネットがまだできないんです。   
Posted by ootacri at 03:41Comments(3)TrackBack(0)