2007年02月14日

いちご100%

アニメのおそらく最終話であろう13話だけをぺっぺっっと見てたら


知らないキャラENDでびびった(笑)たぶん



いちご100%とか1話と2話とソードオブざキングしか知らねえよ漫画


あれっておもしろかったのであろうか






最近思うけどジャンプものってアニメにするとなんであんなにクォリティー下がるかね


デスノートくらいだよ最近のですごいと思ったのは(あんま見てないけど)


武装錬金もまぁ頑張ってる気はする



まぁ今のジャンプはほとんどが面白くないんでどうでもいいのだが






逆にクォリティー高いなぁと思うのはラノベもの の一部とギャルゲーもののごく一部。あと青年雑誌ものとオリジナルか




今やってるのは

Kanonが一番クォリティー高いねさすが京アニ

次にコードギアス


と、これしか見てないからわかんないんだけど(笑)



東京魔人學園っておもろいのかなー












アニメ化してほしいのはたくさんあるけどね〜

仙術超攻殻オリオンとか(笑)


士郎正宗厨で申し訳ない

原作準拠で全6話くらいでやれば神なんだけど


あとは月姫とかFateとかひぐらしとかやり直してほしい(笑)


ootake1987 at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔