2007年07月31日

猫も棒から落ちる

途中経過

ただいま鈴BADエンドに向かって前進中
野球とかバトルとかやってるとルート入るまで恐ろしく長いな

バトルは個人的には微妙だけど野球は楽しい。
ただパソコンが重いと死ねるorz



あと真人がいいキャラね
春原ほどではないがそれに迫る笑いがある(笑)
筋肉筋肉〜






おそらく全ヒロイン攻略後が最重要、まだまだね









あとどうでもいいけどギャルゲとかやってるとムショーに本が読みたくなります
病気です

実際本読みながらやってるし(マテ



読書中の本

九十九十九
動物化するポストモダン
ゲーム的リアリズムの誕生
終わりのクロニクル2上



つんでる本

涼宮ハルヒの分裂
灼眼のシャナ8〜10
煙か土か食い物
熊の場所
ドリルホールインマイブレイン
世界の中心で愛を叫ぶ
世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド
ハリポタと謎のプリンス




つみすぎだろ○| ̄|_

いや、これでも減ったんすよ。確実に読まないであろう本は売ったから





そのうちおもしろかった本でもピックアップしようかな。漫画抜きで


ootake1987 at 04:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔