2008年03月08日

逆水平チョップ

モンスターファーム2やりたい。


いきなりですが。




なんかニコ動でカーマイン(凄く強い)と戦ってる動画見てたらやりたくなってしまったよ。



売っちゃったんだよね〜。

PSPでやりたいわ。


あ、円盤石(笑)

縛らざるを得ないプレイですか。



当時は中坊だったからなあ。

Sランクいったはいいが周りが強すぎて1回も誰にも勝てずに寿命迎えて終わったという・・・(´・ω・)

今ならいいとこまでいけんじゃね?と思ったのさ。




2は他と比べると難しいんだよね〜


2やり始めなんてモンスター2歳で死んだからな(笑)

びっくりしたよほんと。

あとなんかAランクあたりから周りの強さがおかしいし。



どっか1000円くらいで売ってないかね?













戦国ランス

これ倒せば毛利軍制圧ってとこで止まってる。
何十回ロードしたことか。

前田慶次のガードが間に合って毛利元就が最初から武将攻撃してきて上杉謙信の最初の攻撃がレッドサン侍にとどいてエリナが弓部隊に殺されず、ウルザも弓食らわず、吉川きくの暗殺が成功すれば勝てる。

こんなこと起こり得るのだろうか(笑)
特にラストw


もっと強い陰陽師仲間にしとくんだった・・・orz

ootake1987 at 23:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぅさん   2008年03月09日 01:41
14年で殿堂入りさせました(*´ω`)

ヒノトリでファイアリバー覚えれば余裕(^ω^)
2. Posted by しおに   2008年03月09日 14:46
マジかよ(゚-゚)

ヒノトリそんな強かったっけ?
やっぱ決め手はガッツダウンですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔