【 夜明け前の太田貴幸 】

白蓮会館福岡道場の指導員達が織りなすハウスベッセの外壁塗装と実戦空手。

過去を思い出して…。

冬の練習をしっかりした者は、春に笑うことができる。

春の結果に満足してしまった者は、夏に後悔を残して終わってしまう。。

高校時代、野球部だった自分は、なぜか、そう思いながら、よく練習していた記憶があります。

だからか、冬になると猛烈に練習してしまいたくなる体になってしまってます(笑)

冬のあいだ、走りこんで、ウエートして、夜遅くまでバットを振りまくって、次の日には、朝練に行ってた高校時代をなんか、仕事帰りに、思い出しました(笑)

あの頃の俺よ、俺は甲子園にも行けず、プロ野球選手にもなれなかったけども、今は、ハウスベッセっていう会社にいて、女の子にモテて、空手で日本一を目指すようになってて、大事な人とか、たくさんおって、そんなかで毎日を生きているぞ(^-^)v


心配するな、今が一番、楽しいから!!

あの頃、上手くはいかなかったけど、真面目に頑張ってくれたお前が、今の俺にくれたバトン。
しっかり、次の俺に届けるから!!

今年もあと少し

春はすぐ来る

今の俺ができることを、やり抜いてやる!!!!

ふっと、出てきてくれた俺、ありがとう(笑)
なんか、やる気なった(^o^)

久しぶりに過去を振り返る時間がもてて、良かったです!!

今日もありがとうございました(^-^)v

今日の試合

今日は鳥飼にある、西日本シティ銀行30周年記念体育館で行われた、智心勇輝杯に参加させて頂きました!!

そして、白蓮会館九州本部からは、福岡道場の、祐真一人が参加でした!!

試合結果を先に言いますと、一回戦、本戦引き分けの、延長引き分けの、身体指数での負けとなりました。

本当に惜しい、結果でした!!

たまたまな、勝ちはあっても、たまたまな負けはない。
みたいな事を、野村監督が言ってたように、今回の試合も、敗因はあったと思います。

しかし、それを克服してまた更に強くなってくれると、わかっているので、大丈夫です!!!!

祐真のラッシュ力、前に踏み込んでいく爆発力は、本当に強い。

成長と共に、もっと自分の体を無意識に自由に動かせるようになって、バランスと脱力が加わっていったら、凄い強い選手になるんだろうなぁ~と、思ってます!!

また明日から頑張ろう♪♪

そして、祐真の試合の応援に駆けつけてくれた少年部のみんな、ありがとうね!!

3月で引っ越してしまう祐真と、僕や道場の皆が、少しでも長く一緒に空手をしていたいと、思ってます。

今日は祐真の試合姿がみれて、本当に嬉しかったよ、ありがとう!!

DSC_0345



今日の試合会場でエンドレスで流れていた、やんちゃくれの歌が耳から離れず、口ずさんでしまったりして、困ってます(^_^ゞ
明日からは、やんちゃくれ路線で行ってみようと、思います押忍。


Facebookに白蓮会館九州本部の連絡 を載せています。道場生の皆さんは こ ちらもチェックしてください!

福岡の実戦空手道場 福岡で子供に 空手を習わせるなら

福岡の実戦空手道場

そろそろ熱い季節になってきましたね

絶好調、真冬の恋に憧れとります。

明日は子供達の試合です!!

一生懸命応援したいです(^-^)v
福岡道場のみさなん、明日は道場近くの鳥飼体育館での試合ですので、沢山の人の応援お願いします♪♪

僕は明日に備えて、肉を喰って、はやく寝ようと思います♪♪

押忍(^o^)v



Facebookに白蓮会館九州本部の連絡を載せています。道場生の皆さんは こちらもチェックしてください!

福岡の実戦空手道場 福岡で子供に空手を習わせるなら

福岡の実戦空手道場

何気ない毎日

先週の土曜日は、格闘技交流会。

日曜日は勇心会の試合で、久留米。

月曜日は福岡道場。

火曜日は秘密の特訓。

明日も空手。。

何気ない毎日の中で好きなことしてる自分は幸せです。

秘密の特訓の成果もそろそろ出てくれてると思います。

本当、刺激的な週末でした!!

そして、今日も1日ありがとうございました!!

おはようございます!!

妹が、Facebookをやってる事を知って、友達申請を一昨日に送ったけど、返事が今だに返ってこない兄貴の太田です(笑)


昨日は福岡道場、幼稚園生が一人、入会しました!!
一般部も、体験の方が来られて、入会希望とのことでした♪♪

これからも勢力拡大でいきましょう!!!!


そして今日は、とうとう、待ちに待った、格闘技交流会です!!

楽しみすぎます!!!!!!!!

今日も良い1日になると思います!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ