3/29

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

そろそろ暖かくなってきましたね!
太田市付近でも桜が開花しているみたいです!
みなさん花見の準備は出来ていますか!?

毎年言うのでまたか。
と思うかたもいるかもしれませんが、私の出身地新潟県上越市には日本三大夜桜があります!
 
高田公園にある高田城の桜は絶景です!
是非春に新潟県上越市にお越しの際はご覧ください!
素晴らしいですよ☆
 sakura17

初心者スクール!!

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

本日太田エフスリーでは、毎週恒例!初心者スクールを開催!
21名にご参加いただきました!

私ごとですが、今回が太田での最後の初心者スクールとなりました。
たくさんのご参加ありがとうございます!
今回は試合をたくさん行い集まった皆さんで最後まで楽しみました!!

初心者スクールで色々な方々と出会いたくさんいい経験をさせていただきました。
私からは感謝の言葉しかありません!
毎回運営している私も皆さんと一緒に楽しませていただきました!!

この経験をもとに次の施設でも精進します!

最後には素敵なプレゼントをありがとうございました!

太田エフスリーでは毎週火曜初心者スクールを開催中です!
女性男性問わず初心者の方、スクール受けたい方大歓迎です!

参加者の皆さんはとてもフレンドリーなので楽しめること間違いなし!
来週以降もたくさんのご参加お待ちしています!
IMG_7057IMG_7061
 

3/27

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

昨日から降り続いた雨ですが昼過ぎには止み無事サッカースクールを開催出来ました!
雨が降ったせいか久しぶりに冬並みの寒さでしたね。。
気温の変化が激しい時に体調を壊しやすいですので気をつけましょう!!

さて明日は毎週恒例!
火曜初心者スクールの日!

募集数いっぱいの24名にご予約を頂いております!
たくさんのご予約ありがとうございます!
これから申し込みをしようと思っていた方、現在キャンセル待ちとなっています。
キャンセル待ちの方はキャンセルが出次第のご連絡となります。
ご了承お願い致します。

明日も男性も女性も集まった皆さんでフットサルを楽しみましょう!!
syosinsyabaner 

本日(3/36)個サルについて

本日17:00より予定していた日曜個サルですが、悪天候の為中止と致します。
大変申し訳ございません。

また天候の良い日にお待ちしています。
 
宜しくお願い致します。 

大会エントリー状況

3月26日更新

2017年

4月9日(日)
リアルビギナークラス
参加チーム募集中!

4月10日(月)
個人参加フットサル大会
参加者募集中!

4月16日(日)
MIXクラス(男女混合チーム)
参加チーム募集中!

http://www.f-three.jp/oota/info.html


 taikaibaner

3/25

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

本日太田エフスリーでは第13回ナイトカップを開催しました!!
満4チームに参加いただき優勝目指し戦っていただきました!

どのチームもレベルが高く毎試合目が離せない試合内容でした!
そんな中見事優勝したのは・・・

『ryoki』さん
ryoki0325
























2位 『Lily』さん
Lily0325
























3位 『リブレ』さん
ribure0325
























4位 『群馬デフフットサル』さん
gunnmadefu0325
























参加したチームのみなさんお疲れ様でした!
次回のナイトカップは4月22日に開催します!

次回もたくさんのエントリーお待ちしています!
nightcup

3/24

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

W杯アジア最終予選日本VSUAEの試合が昨日深夜に行われました。
テレビ観戦した方も多いのではないでしょうか?
結果はFW久保選手の1ゴール1アシスト、GK川島選手の好セーブもあり2―0と見事勝利!!
素晴らしい試合内容でした!
負けてしまったUAEですが、この試合でもオマル選手が長友選手を股抜きするなどして
会場を沸かせました。素晴らしい選手です!観客を魅了するプレーの数々憧れます。。。

現在日本はグループ2位!
このままW杯出場圏内を守り切ってほしいですね!

次戦は28日にホームでタイと対戦します!
みなさん応援しましょう!
無題




3/23

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙

5月大会案内を掲載しました!

3月大好評だった大陸食道協賛リアルビギナーを5月にも開催します!
参加全チームに大陸食道で使える金券を進呈!
もちろん順位が高いチームには高額金券を進呈します!

暖かくなり動きやすくなるこの季節、是非仲間を集めて大会に参加しましょう! 
 0323annnai10323annnai2

3/22

こんばんは!
柳沢です(。・ω・)ノ゙


本日WBC準決勝が行われました!
侍ジャパンVSアメリカ!
観た方も多いのではないでしょうか!?

結果は残念ながら1―2と2大会連続4強で終わってしまいましたが、
内容はとても素晴らしいものでした!

投手陣がメジャーリーガー相手に好投を見せ日本の力を世界に魅せてくれました!
悔しい1戦でしたが次の大会こそはアメリカにリベンジしまた王者に輝いてほしいですね!!

今後の侍ジャパンに期待です!
 無題

初心者スクールについて

本日の火曜初心者スクールについてお知らせです。

本日の初心者スクールは悪天候の為中止と致します。

大変申し訳ございません。
来週は3月28日(火)に開催致します。
次回もたくさんのご予約お待ちしています。
syosinsyabaner

ギャラリー
  • 3/29
  • 初心者スクール!!
  • 初心者スクール!!
  • 3/27
  • 大会エントリー状況
  • 3/25
  • 3/25
  • 3/25
  • 3/25