2017年10月18日

sora本日は晴天nari〜



急激に寒くなり、防寒具!? も必需品になりつつ・・・




秋晴れの気持ちの良い朝です。








明日からまたお天気が心配になって来ますね。台風が接近してくる様子で・・・


お天気に影響されそうなことは、本日中に済ませておきたいですね







2017年10月13日

    

今日からしばらく雨模様・・・


先週〜今週にかけては体育の日などもあり、休日は各地で地区運動会なんてこともありますよね。

ここ飯島町での地区運動会は、今週末を予定していますのでお天気が心配です。


ここ最近、地区でのパフォーマンス応援合戦なども審査対象に 

なんてこともあり、楽しませてもらっています。



小さなお子さんからご年配の方までが一緒になって楽しめるスポーツ

いいですね          











2017年10月06日

DSC_0021
寒くなりましたが、カエルの鳴き声がまだまだ聞こえてきます(☆゚∀゚)
冬眠の前の活動!?お腹いっぱい食べて準備に入ろうとしているのか・・・(*'-'*)



空気はすっかり冷たくなって










DSC_0018良く観ると
種類がわかりませんが、昆虫がしっかり足を踏ん張り

お腹を満たしているのかな・・・