大槻ひびき美★ジーンズ顔面騎乗位

美★ジーンズに美形、美尻の大槻ひびきちゃんが登場。
美ジーンズ以前に大槻ひびきちゃんはカリビアンコム初登場という事で、無修正動画も初登場?
大槻ひびきちゃんファンにとっては待ちに待ったカリビアンデビュー。

美ジーンズシリーズはパンティー丸見えの超ローライズジーンズでのハードな絡みがとても講評。

ジーンズと言いながらほとんどパンティー丸見え!!
今回の大槻ひびきちゃんはパンティーを二枚履いてのローター挿入。

美★ジーンズ大槻ひびき01













スタイル抜群、超美乳、くびれ抜群の大槻ひびきちゃんがロータをおマンコにそのばし街を練り歩きます。
練り歩くというより、もはやおかしいお姉さん。

腰をクネクネしながら歩く姿はあぶないお姉さん。
階段ではあまりの気持ちよさにたまらずうずくまってしまう一面も。

極太バイブを挿入する前からもうおマンコはグチョグチョで挿入準備万端。
黒い極太バイブズボッとなんなりと挿入出来るおマンコの仕上がり具合。



美★ジーンズ大槻ひびき02














ビルの屋上での野外フェラで御奉仕!!
口にはチンポ。
おマンコはグチョグチョで早くチンポを入れてほしい感じがガンガン伝わってきます。
美★ジーンズ大槻ひびき03













2Pでの顔騎フェラとおマンコを電摩で強烈に可愛がられ、最後にはバスタブで放尿シャワー!!

美★ジーンズ大槻ひびき04













後半戦は、ひびきちゃんやはり淫乱でした。
本番、チンポ生挿入で体位を変えながらイキ捲るひびきちゃん
気持ちよさのあまり「もっと奥に入れて」と要求、まさしく淫乱です。

三人の男優さんに正常位3本連続でイキ痙攣しハードファックにひびきちゃんがイき狂う様を十分ご覧ください。

最後の怒涛の連続中出しとフィニッシュが舌上発射はさすがカリビアン!!
あっぱれです。

美★ジーンズ大槻ひびき05
 














美★ジーンズVol.14大槻ひびきのジーンズ着たままセックスはカリビアンのみの無修正動画でお楽しみください。
カリビアン独占動画!!決して他では見れない『美★ジーンズ』シリーズ!
美ジーンズが見れるのはカリビアンコムだけです。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

タグ:         


大槻ひびき美ジーンズでガチSEXについて

カリビアン美ジーンズシリーズに美人系大槻ひびきちゃんがエロさ全開。大槻ひびきちゃんの美人スリムで良い身体、マンコ中ビラ厚いクリ中、感度抜群なおマンコをじっくりご覧あれ!!

月別アーカイブ
記事検索