cbb5c202.jpg

('∀`) ラスボスを紹介していきたいと 思います

《゚Д゚》ちょ ネタバレしすぎだろ 画像

('∀`)、、、イアン 強かったよ、、、
   あの お腹で体当たりはないな

《゚Д゚》、、、、、、、、、、

('∀`) 甘いな 君たちの考えは調査済みだとかいって
     回避率100%だし

《゚Д゚》、、それなんのゲームだよ

とまぁ 冗談で ラスボス貼り付けます

英雄伝説的な ボスです あい

f5cfebf7.jpg

英雄伝説 碧の軌跡(通常版)

新品価格
¥4,050から
(2011/10/15 01:08時点)


これと 戦うときに気を付けて欲しいのは
火傷ですかね 一番怖いです

ロイドのHP4000くらいは 火傷ダメージで
もっていかれるので 回復でターン使うよりも
やけどを防ぐ アクセサリーを装備したほうがいいです


ちなみに このメンバーはっきりいって

《゚Д゚》 失敗したな

('∀`)うん リーシャはずそうと思ってたんだけど
   忘れて特攻してった

《゚Д゚》 早くエンディング見たかったんだよな
    この頃

('∀`)、、、、、、、、、、魔法キャラクターがいないと
   雑魚がものすごく いやらしい

(その代わり 第一形態は 相手のターンが回る前に
 倒しました  ちょっ 弱すぎと思っていた(笑)

後悔した 5つの災厄
(ラスボスで死ぬかと思った)

1 火傷ダメージを防ぐ奴がいなかった

2 ブレス以外 全体を回復させる手段がなかった

3 がち武器なので 範囲攻撃を持つ奴が(広い範囲)
  ロイド ティオだけだったので
  雑魚に苦労した

4 回復魔法 セレスなど 覚えているのが
  ティオのみだった

5 クォーツ育ててたタメ レベル2と3の
 マスタークォーツ  装備してた人 リーシャ ・ランディ

以上の事に気を付けましょう

《゚Д゚》 普通ねぇよ

('∀`)、、、、、、

ラスボスの曲こんなんだっけ? ☝
http://www.youtube.com/watch?v=p6fjkwBV0kY



http://www.youtube.com/watch?v=V5YSH5bXkV0&feature=related


ラスボスの曲が結構いい感じ でした

まじかっこいい

('∀`)俺 5分39秒の ところが一番好きで美しいなと思う

《゚Д゚》 お前に美しいという感情があるなんてな

【5分39秒】
のところ みんな好きなはず

('∀`) 次回 どうしようか

《゚Д゚》、、、、隠しミッション 紹介していくのどう?

('∀`)ああ、、、なるほどね 
   隠しミッションがどこで発生するとかか

《゚Д゚》 あとは アニエスの場所全部とか
    画像つきなら 参考になると思うんだ

('∀`)、、、、、、、、、、10が見つからないんだ
   攻略サイトみようかな まだ見てないんだ俺

《゚Д゚》、、、頑張れ FF6 シャドウがどうやったら
   生き返るとか 自分で見つけた喜びがあるだろう?

('∀`) ドラクエ5の エスタークの場所とか
    レベル上げしていたら こんなところあったんだ
    的な 嬉しさか!?

《゚Д゚》  そうだ FF4で カインにディフェンダー
    装備してたら 持っていかれた悲しみに比べれば
    (闇のクリスタルより貴重やねん)
    しかも帰ってきた頃に グングニルになっていた
    (どこに捨ててきたんや!
     弱くなっとるがな!?

('∀`)そうだな、、、村人全員に話しかけてくるわ


OTZ コッペに餌忘れた、、、なんかあるのかわからんが


 ではでは~


海賊.comで北海道を味わい尽くせ!



トップに戻る