2017年03月23日

クラウン・キャンプ木曽2017 情報♡

DL_tochinomi02みなさ~ん!!!
クラウンキャンプ木曽の日程が出ましたよ~!!!
http://clowncamp.net/

プレ・プログラムは6月25日~28日
メイン・プログラムは6月29日~7月1日

DL_hall01会場はいつもと同じ、木曽文化公園文化ホールさんですっ!
お財布とお休みと体調管理をよろしく!!

そして何よりー衣装・小道具・作品ー!だよね。
あ、初めてさんは着替えを持ってくれば大丈夫デス♡

今年もプレは参加メンバーでのショー作りとなります。
最終日は全員でパフォーマンスしてもらいますよぉ。
実地トレーニングのおつもりでいらしてくださいね。

DL_class03初めてさんは不安もあるかと思いますがー講師のロネジジ・マギーが手とり足取りコーチングしますから、どうかご心配なく!

疲れるのは必至です。合宿ですからね。
でも、それもまたきっと楽しい思い出になる・・・きっとね!

キャンプ経験者さんは一作品必ず持って来ること!手ぶらはダメよ~。
頼りにしてます♡

DL_sinrin12そして、メインはホールショーの最終日に向けて基本を学びましょう!
初心者さんはどちらかというと、こちらのプログラムをオススメします。

メイクからバルーンやクラウンの動き方(クラウニング)までを丁寧に指導いたします。
目標は、実際にクラウンになってお客様とコミュニケーションをとる事ーです。

目を見るー握手するーハイタッチー可能ならハグ!
簡単に見えて、実は奥が深いんだよね。これだってー。

たった数日の事ですが、新しい仲間との出会いや経験が、目からウロコーになること間違いなし!!
是非是非、ご参加ください!!

13578478_1023781771051968_1879792792_n早割期間は4月15日までですよ~!!!




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字