2017年04月21日

速報・ライブ情報「June Bride」

PIC_0255春まっさかりの今日この頃は、お散歩中のカラフルな光景に幾度も 足を止めてしまいます。

ソメイヨシノが散ると、待っていましたとばかりに近所のハナミズキが伸びをするかのように大きな苞(はなびらのような葉っぱ)を開きます。

それを見る度に、ああ、季節が移ろっていくなぁーと、実感するのです…。

さあ、そんなわけで、セサミの活動もいよいよ次の幕を開ける季節が近づいて参りました!

A4-omote次のロネ&ジージのステージをお知らせします!
「June Bride」(改訂版)デス~!!!
http://rg.op-sesame.com/archives/4777

2014年に初演の作品をリメイクしてお送りします。
6月8日(木)と9日(金)の4回公演ー(^_^;)
がが、がんばろうっと!
初演はーなんだかすごーく大変だった覚えがあるのね・・・。


チケットのご予約は27日からです♡
スケジュール表をチェックしておいてくださいね~!




clown_gigi at 13:17│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字