2017年08月11日

in 香港 初日

imageうわ〜、とうとう来ちゃった。初香港❤️

imageアレヨアレヨと言う間にお仕事が決定して、ロネとマギーはパスポートの更新に走り、ジージはボォっとしている間に現地入りー。
まるっきり観光客な3人ですが、明後日は本番のステージがあります。

しかしー暑い、湿度100パーセントーなるほどー。

image高いビルが林立する街の雰囲気や気候は、以前滞在したシンガポールを思い出させます。
本番はロネジジには珍しい、屋外のステージなので、暑さ負けしないように調整しないとね!

今日は移動日ーということで、ホテル についてからはリラックスーそしてその周囲を探検。
中華街ではおなじみの、アヒルや鶏肉調理の吊るし売りや、お粥屋さん、怪しげな金物店、漢方薬の 並ぶ薬局に、大きな魚が泳ぐ中華料理屋さんー。

馴染みのあるコンビニでも、並べられている商品は見たことの無いパッケージで、異国にいるのだと実感が増しています。

香港の人は観光立国ということもあって外国人に慣れているのか、対応が柔らかです。
ロネジジのショーにどんな反応が返ってくるのか、今から楽しみ!

今日の夕飯は、今回、このような機会をくれたTony氏と、シンガポールからやってくるバブルスと一緒に飲茶!します!
うひゃー楽しみ過ぎる!


clown_gigi at 19:08│Comments(0)海外 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字