2017年09月25日

夏の終わりのカーニバル 演目はー

live20150904-RGいよいよ木曜日の本番が近付いてきたセサミのコメディMusucライブ。
今日は、その「夏の終わりのカーニバル」の演目をご紹介します♡
ご参加いただけるお客様も、残念ながら今回ご欠席の方も、想像力を膨らませてお楽しみください♡

1 離陸
 今回も客席は空港のロビーから始まり、離陸前の機内へと移り変わって行きます。
前回同様、麗しいキャビンアテンダントたちと、美味しい軽食&ドリンクが皆様をお出迎え致します。
そして開演はちょっと驚きドキドキのパフォーマンスがあったりします。乞うご期待♡

2 砂漠のバラ      
 そこは砂漠ーやってきたのは行き倒れ寸前の旅人ー。幻の中に見えるのはオアシス・ラパンエアロ。
「砂漠のバラ」はオアシスに住む不思議な人物。旅人の心ははるか時空へと誘われー…。
       
3 カーニバル!  
 宇宙人のロネとジージが繰り広げる、帰還の船を呼ぶドタバタ物語り。果たして、船は現れるのか?

11156334_890192121018012_3831009158963144178_n4 黄昏の楽屋 ①  
 何処かの国のいつかの時代のカーニバル会場ーコメディアン・ロネとジージのステージが今日も元気よく始まるーたのしい時間はあっという間に過ぎ去って、歳を重ねて行く二人…。そして、ある日―。
    
5 夏の想い出
 二人のこども時代の思い出は、学校の教室での出来事ー
               
6 僕らの甲子園 
 少年時代の憧れは、甲子園でのバッテリー。妄想と憧れの夏の一幕。
        
7 ワイルドで行こう
 ちょっとやんちゃな時期だってあった。でも、いつだって二人は一緒に青春してた。
        
8 黄昏の楽屋 ② 
 気がつけば、老人となっていた二人。もうダンスのステップを踏むことは難しいーでも心はいつだって青空の下ー。
        
9 ボン・ボヤージュ  
 つかの間の人生はまるで夏の思い出ー。砂漠のバラが見送る銀のロケットに乗って旅立つのは  ー?
   
10 カーテンコール 
 オリジナルソング「旅人たち」をフルコーラスで一緒に歌いましょう!そして、新曲もお披露目します!

まあ、そんなわけで、今回もたっぷりな内容です。
最後までどうかどうか、応援宜しくお願いしますっ!!!



clown_gigi at 22:29│Comments(0)ライブ | お知らせ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字