2017年09月23日

ロネジジ in 静岡

24明日のロネジジは下記会場でパフォーマンスします。

http://sgc.shizuokacity.jp/lc/detail.asp?lcid=6

WS受講者も一緒に登場しますので、一緒に遊んで、大いに盛り上がってください!
下記HPより詳細をゲット!してね~。
http://takekoketa.com/

小さな車の中は、明日の道具や機材とライブの衣装でごったがえしています。
ついでに私の脳みそもとっ散らかっていますが、ままま、きっとなんとかなるでしょう~。

忙しい時って、どうしてこうも重なるのでしょうね?(笑)
モチロン、それは誰かのせいじゃなく、自分でそう決めたからそうなっただけの事で、それをどう捉えるかも自分次第ーなんですよね。

だから、私は、その状況を一つの経験として楽しむことにしています。

キャパシティを越えたなーと感じる時は確かにあります。
(過去にそれで怪我をしたこともありますしー苦笑)
でも、だからといって「辞める」ことは考えません。

それは最後の最後にとっておきたいんですね。
そこで、出来うる限りのアイディアをみつけだす努力をしてーそれでもダメなら「やめる」という方が、自分にとってはナットクできる。

ピンチはチャンスだったりしますし、私の場合は大概、頼りになる仲間がささっと手を貸してくれるんです。これは本当にありがたい~…。

明日もそんな仲間達に支えられての本番です。

ライブ一色だった脳みそに、きっと新鮮な風が吹き込まれるでしょう♡
当日入り、当日本番、当日帰京のハードなスケジュールです。
カラダだけじゃなく心の怪我もしない、させないーで、楽しんできます!



clown_gigi at 23:47│Comments(0)パフォーマンス | お知らせ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字