2017年10月06日

ロネジジ・ショーでした

16071クラウン木曽-2196今日は南アルプス市にある「大明保育園」さんにてロネ&ジ―ジのビッグ・イヤーズ・ショーでした。

素敵なホールでのショーは、小さなこどもたちの笑顔と笑い声でびっくりするほど盛り上がりましたよ!

R先生にもご参加いただき、こどもたちは大喜び♡

明るく面白すぎる職員の皆さんと一緒になってこどもたちにショーをプレゼントできたのは、本当に幸せです。

追いかけっこでは悲鳴を上げ、倒れれば「大丈夫?」と気遣い、シーッと合図すると水をうったかのように鎮まりかえる子どもたちーどれだけ集中して観ている事かーと、こちらが驚いたくらい。

終演後の写真撮影とお見送りで、何人かの子に「〇〇先生でしょ?」と言われました。
後でその〇〇先生にお会いしたところ、背丈が同じくらいでーキャラがかなり被ってました…。
(あ、クラウンGigiとね 笑)

うふふ。こどもって、凄いですね~。

こどもたちの元気に負けない職員の皆さんの明るさにも驚かされたロネジジ・マギーでした。

こどもたちの笑顔と笑い声がまだ聞こえる気がします。
おかげで元気です!



clown_gigi at 23:15│Comments(0)パフォーマンス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字