2017年11月07日

祇園ライブ終了〜!

imageご無沙汰してすみません〜!

祇園ライブとその後の大阪WSを終えて、無事、帰京しました。

ライブは3年連続で開催する事が出来て、驚きと感謝で胸いっぱいデス!
ご来場、本当にありがとうございます〜❤️

昼も夜も予想以上に盛り上がり、「ああ、やってよかった!」と実感する事が出来ました。
終始続く笑声についつい張り切り過ぎてしまい、現在、筋肉痛デス😅

夜はほぼ満席で、トークショー までお付き合いいただけて、幸せを噛み締めていました。

お客様をお見送りする際、初めてご覧になったお客様が大感激したという感想を熱く語ってくださいました。
久しぶりのクラウン仲間の姿やこの日を心待ちにしてくださったご家族、友人のご親戚やファンの方ー。
本当に様々な立場の方が奇跡のようにお集まり頂いたわけです。

心待ちにされるーそれ以上に幸せな事ってあるでしょうか?

クラウンという仕事を成立させるのは、本当に困難です。
たくさんの「友達の輪」で成り立っているセサミの公演やライブは、いつだって綱渡りですが、その絆は強くって太いんだよね。

クラウンとしての幾つもの夢を叶えてきたセサミですが、それはやっぱり「友達」の協力なくしてはありませんでした。

今回のライブでもたくさんのスタッフが奔走してくれましたし、その後の大阪のWSも然りー。
そんな今日は小学校でコミュニケーションレッスン。
ワークの主題は、だから、夢を叶えるfriendshipでしたー。

夢を叶える為に必要な事の一つに、友情を育てる心の豊かさがあるってーそう思うから。

経験が次の経験となって誰かに手渡されるのを待ってる。
まるでリレー走者のように、そのバトンをしっかりと次の人に手渡せればいいんだよね。

久しぶりの休日を前に、一時の休憩で思うー事でした。


clown_gigi at 17:23│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Hina   2017年11月07日 23:24
ずっとブログは見てましたが、コメントするのは初です~~~!!(*^^*)

ロネとジージにやっと会えて嬉しかったです♡

笑いすぎてお腹痛かった~~~!!


終わった後のお見送りの時は緊張してたせいもあるのか?あんまり話せなかったけど、アンケートにたくさん思ったことを書いたので、読んでくださいね(๑•᎑•๑)


気が早すぎですが、、、もう次の祇園Liveが待ち遠しいです(笑)

楽しすぎて、終わってしまったら、なんだか抜け殻になっています(๑•́ω•̀๑)

お友達も楽しんでくれたみたいで嬉しかったなあ。

ありがとうございました♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2. Posted by Gigi   2017年11月09日 18:26
Hinaさん、コメントありがとうございます!アンケート、お手紙確かに受けとりましたよ!!すごく嬉しかったです♡ 来年も祗園に行きたいので、頑張ってお仕事しますね~!素敵なお友達の皆さんにもどうか宜しくお伝えください。次回会う日まで、風邪などひかないように元気でいらしてくださいね!
3. Posted by Hina   2017年11月09日 20:33
アンケートとお手紙、ちゃんと届いたんですね!!よかったです♡

京都から帰った後に早速・・・風邪引きました(;・∀・)
(ロネジジに会えて、嬉しすぎてはしゃぎすぎたんでしょうね、きっと。ふふふ~。)

今はもう元気です♪

来年も祇園で会えますように♡(*^-^*)
4. Posted by ジジ   2017年11月12日 15:25
OH! Hinaちゃん、お大事に!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字