最後のリハーサルThe 晩餐会 終演です

2018年03月09日

開演します!

ライブ3月晩餐会 (15)とうとうこの日が来てしまった~。

本番です。

朝からライブ会場に入って、マチネは15:30、ソワレは20:00の為に準備と最終リハーサルを行います。

手直しや打ち合わせ、確認事項が飛び交う昨日も、13:00から18:00までみっちりのスケジュール。

もっと時間が欲しいなぁ~とは、いつも思う事。

ここからは疲労やストレスを残さないで、できるだけ集中力を温存します。

間違えないーその為の練習です。が、本番はその上でどれだけのびやかに演技するかーが大事。

例え「まちがい」が起こっても、それを含んでいってしまえる即興力もまた、本番の魅力です。

今回の作品のメインテーマは「心のふるさと」です。

帰りたい場所があるのは、幸せな事です。

そこには切ないほどに幸せな記憶があるからです。

例え、現実の故郷を持っていなくても、両親や友人、恋人ーを思い出すことができ、しかもコンタクトをとることができるなら、幸運だといえるでしょう。

もうすぐ3月11日。

あの日、たくさんの方が故郷を失い、懐かしい人との別離を余儀なくされました。

その喪失感を埋められるものなど、到底想像がつきません。

「夢」や「希望」を語ることが虚しく感じられた日々でした。

だからこそ、ー信じずにはいられないのです。

心のふるさとはー何にも奪われないのだと…。

しあわせな記憶や、きらめきの日々はそれぞれの心にあって、目をつぶればいつだってそこに戻る事が出来、そのふるさとをもっているからこそ、どこにでも冒険に繰り出せるー。

そう信じます。

心のふるさとを持っていないーという人もいます。

だとすれば、それをこそ創造するために、今を生きているのでしょう。

私の帰りたいふるさとーそれは、これから先の未来に待っているのかもしれません。

それをみつけに-長い旅をしています。

そんな途上の今日を、どうか一緒に楽しんでください。

3月9日(金)&10日(土)コメディMusicライブ「The 晩餐会」
ロネとジージは今が旬!
本格的なクラウンデュオのライブ版ステージを生で観られるのは、今はここだけ(たぶん)!
おしゃれな会場で、お酒とおいしいおつまみと、笑いをご堪能ください!
☆そろそろ売切れ間近!ご予約は9日のソワレがお勧めです~♡

3月31日(土)セサミ・フェスタ「クラウンがやってくる!」withロネ&ジージ
セサミスクール(SS)の有志によるオリジナル作品の劇場公演、第2弾!
Gigiの構成&演出で、たっぷりレッスンを受けた参加メンバーの汗と涙と友情の結晶をおとどけする第1部ー。
そして、2部はおまたせしました、ロネとジージの劇場版、Big Ears Show!です。
タイトルも「At The Theater」と新しく、いつものロネジジらしさに十八番の劇場作品をおりまぜた、新しい内容となっています。見逃さないで!!

4月21日(土)&22日(日)基本のき「シアタークラウン作品に挑戦!」
シアタークラウン(劇場型クラウン)の表現と創作セオリーについての理論と実地レッスンを体験できる貴重な機会です。講師:Gigi
21日(土)18:30~20:00 シアタークラウン基礎講座
 対象:初心者さん、未経験者さん、大歓迎のオールレベル向け講座です。
 内容:シアタークラウンについて、作品の作り方についてーなど
22日(日)10:00~16:00(予定)シアタークラウンに挑戦
 対象:5年以上クラウン活動をされている方。(21日講座を受けた未経験者さんは受講いただけます)
 内容:Gigi作のシアタークラウン作品を、参加者全員で創り上げる企画。ゲストクラウンを迎えての本格的な合同レッスンです。
 ゲストクラウン(予定):ゴッシー/キャシー/ハッチ
詳細、ご予約は間もなくHPにアップされますので、少々お待ちください♡

4月29日(日・祝)わくわくクラウンショー@関西
http://op-sesame.com/school/archives/1074
関西のわくわく製作所さん主催のクラウンショー第2弾!
クラウンを学びたい方はどなたでもご参加可能ですーロネジジの指導を受けて、同じステージでスポットライトを浴びませんか?もちろん、2部はロネジジのショーもあります。
一粒で2度おいしいこの企画、是非、スケジュールをチェック!!

6月27日(水)~7月4日 クラウンキャンプ木曽
お馴染みクラウンキャンプ木曽は今年でなんと8回目!
木曽高原の美しさとおいしいご飯、友情と語らいの時間は人生のとびきりの思い出になるはず!
メインプログラム→6月27日~6月30日(予定)初心者からALLレベルコース
ポストプログラム→7月1日~4日(予定)経験者向け応用コース
詳細、ご予約は間もなくHPにアップされますので、少々お待ちください♡


clown_gigi at 09:30│Comments(0)おしゃべり | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後のリハーサルThe 晩餐会 終演です