Gオモフ23 混乱の空白SSK6期 発表会は11日です

2018年08月05日

ライブ「秋のラプソディー」予約スタート

2016ライブハイカラ (24)9月ライブ「秋のラプソディー」のチケット予約がスタートしました!!
http://rg.op-sesame.com/archives/5172
毎回定員は50名なので、お早目のご予約をオススメします。

2016年に初演した「春はハイカラ」の改訂版で、秋の老舗旅館を舞台に繰り広げられる本作ー。

なんだかんだと新しい見どころが増えています。

ついさっき、その改稿が終了したばかり。

歌詞や台詞を書いていると、言葉の大切さが身に染みます。

ピッタリはまる言葉を探すのに、自分の脳みそをひっかきまわし、逆さにしてふってみたりーでも、いいのがないから今度はネット検索ーそれでもみつからないときはみつからない…。

実際に喋るわけではなくても、稽古の時には台本に書かれた言葉はとっても重要。
で、それが終わって今はちょっと放心状態ー。

でも、スクールの台本や、各ワークショップの企画書、イベントの構成ーなどが常に3つくらいは同時進行です。

3時間くらい連続でパソコンの前にいたりします。
(よくないなぁ~!)

それでもって、明日からはリハーサルの日々です。
よし、動こう!

セサミライブ史上、一番お芝居部分の濃い作品ですから、ちょっと手ごわいー。
その分、やりがいもひとしお~。

是非、ライブ会場で旬なロネジジの作品をご覧になってくださいね!




clown_gigi at 23:30│Comments(0)お知らせ | ライブ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Gオモフ23 混乱の空白SSK6期 発表会は11日です