Gオモフ28 自己責任についてー祇園DEライブ2018 終了♡

2018年11月01日

セサミは28歳になりました

セサミは本日、誕生日を迎えました。
28歳です!!!

既にお祝いメッセージなどいただき、忙しい中で気にかけていただけることがとっても嬉しいです♡
ありがとうございます!!!

さて、そんな中、明日は祗園に向けて出発します。
本日はその準備DAY。

今年で4回目(4年目)となる祗園DEライブは、ソワレの回がはじめて完売となりました。

本当に嬉しい、ありがたい、達成感ーで胸が躍ります。
きっと本番の3日は、幸せと緊張の間で揺れながらの演技となるでしょう~。(大丈夫か?G?)

マチネとソワレで内容のまったく異なる演目を行うーというのは、本当に時間の制約が厳しく、マチネの終了後のステージセッティングとリハーサルは、まるで借り物競争しながら障害物競争してリレーやってるみたいな感覚に陥ります(笑)。

しかも、今回の作品は1か月前に行ったばかりとはいえ、ライブでは一番大変な作品です。
まさか、4回目でこの作品を祗園でお披露目できるとは思っていませんでした。

でも、内容的には雰囲気も季節感もピッタリ~なのです。
お客様もいっぱいでーお天気も上々~これ以上の駒は揃わないでしょ?という状況ー。
と、いうことは、あとは内容次第、自分の演技次第ーってことでーいささかプレッシャーだったりして?(苦笑)

どうにもならない時もあれば、不思議に流れが揃う時もあります。
多分、どちらも大事で、前者からは謙虚になって反省と課題をみつけだし、後者からは感謝を忘れず飛躍をするチャンスとします。
晴れの日ばかりを期待せず、やってくるものをどんな視線で受け止め、どんな対応をしていくのかーその姿勢が自分を作っていくのだとーそれが、クラウンをお仕事にしたことで学んだ一番大事な事でした。28歳の実感♡

祇園DEライブ2018の出会いと経験も、モチロンそんな一つのチャンス。
お客様がどんな風に作品に反応を返してくださるのか、とても楽しみデス!

30歳をめざして頑張るロネジジを、これからも見守ってくださいね!

clown_gigi at 15:28│Comments(1)ライブ | お知らせ

この記事へのコメント

1. Posted by Hina   2018年11月01日 20:25
28周年、おめでとうございます(*´ω`*)(๑•᎑•๑)

祇園LIVE楽しみにしてまーす(* ॑꒳ ॑* )
急に寒くなってきたから暖かくして来てくださいね。(東京の方が寒いのかな?)


お友達と行きますね(●º╰╯º●)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gオモフ28 自己責任についてー祇園DEライブ2018 終了♡