クラウン講座-大阪『クラウン基本のキ』大阪講座を振り返る

2018年11月23日

大阪の夜にー

大阪入りしました!11時間の運転〜。あわわわ〜。

東名で3つも事故渋滞が発生していて、東京を抜けるのに4時間かかりましたー。

いやぁ〜びっくり!

夜は個人研修のご予約をいただいていたので、新東名爆走してしまいました。

あ、とは言ってももちろん制限速度以内ですよ❤️

セサミ車は軽のワゴンだし、荷物も多いので、通常は高速も75キロ自主制限です。

80キロともなると、ロネセンサーが鳴り出します。「ぴーん、ぴーん」って言います。

寝てても起きるからねーロネセンサーーなかなか高性能です(笑)。

そんなセサミ車が今日は飛ばす飛ばすー。

ロネセンサーも今日は電源offだったみたい(笑)。

やれればやれるもんだなぁ〜と、思いつつ、帰りはやりたくないなぁ〜。

サービスエリアにもトイレに3回寄っただけで、ランチもメール連絡もほぼ車内で行いました。

それでも稽古場にはちょっと遅れて到着。

会場入りしてすぐにレッスン開始!

今回は4組のクラウンが個人研修に参加してくれました。

各メンバーは1時間ずつ、ロネジジの指導を受けて、スキットの構造やキャラクター、アイディア、演技、スキルについてなど、様々な角度から提案や手直しが行なわれます。

メンバーが脳みそをフル回転させているのが伝わってきて、なかなか素敵な光景です。

個人研修はとても有意義です。

多人数でのワークももちろん大事なのですが、元々個人芸が求められるクラウンの世界。

まずは自分の先品を作るーという経験の数がキャラクターを深めて、スキルを磨きます。

個人研修では、そんな各自の希望やキャラクターにあったレッスンをオーダーメイドできるところが利点です。

研修後の参加者からは「もっと時間が欲しい」「提案が覚えきれないほどあってビックリ」「すごく楽しい」などと、興奮気味の感想がー。

ええ、ええ、私たちも十分楽しみましたとも!

なんて、この記事を書いている横で「2025年大阪万博決定」の報がー。

大阪入りの夜になんてドンピシャなー!

さあ、明日からはレッスンのスタートです!楽しみますよん❤️


clown_gigi at 23:56│Comments(1)大阪基本のき | おしゃべり

この記事へのコメント

1. Posted by Hina   2018年11月24日 02:10
ロネセンサー(笑)
そんなのがあるのね~(*´艸`*)


大阪に向かうまでが大変だったみたいですが、無事に着いてよかったよかった♡(๑•᎑•๑)


運転、お疲れ様でした(*´╰╯`๓)♬


明日からの(と書いてるけど、もう日付は変わってますがー。)レッスンの報告も、また待ってます!!(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラウン講座-大阪『クラウン基本のキ』大阪講座を振り返る