2月と3月のセサミは…Gオモフ 変わっていくこと・変わらないこと

2019年01月24日

共演者がいっぱい…♡

とうとう2週間前となりました!!

うひ~♡

昨日はクルーが入っての通し稽古。

ダンスの振りつけも行いました。

今回、あるシーンでは、懐かしいメンバーや驚きのメンバー、いつものメンバーと一緒に踊るんです。

どこかーは、まだナイショ♡

どんなーも、まだナイショ♡

クルーはライブでもおなじみの3人ーあ、でも、今回マギーの出演はございません。
元々、制作志望のマギーですから、劇場の受付にて皆様を最初にお出迎えする予定です。

ーと、いうことは?ーおなじみの3人って?って事になりますねぇ…。

ええ、メグさんいらっしゃいます。さやかさん、モチロンです。あと一人?
ふふ。じゃ、これはお楽しみってことで!
とてもゴージャスな3人組みとなりますよ~。

他にもセサミOBの3名が日替わりで~。
クラウンサク
サクキャシー
キャシーnはっち
ハッチ



でも、いつものクラウン姿からは想像できないような3人が、日替わり出演します~。




子育て真っ最中の3人の女性に稽古に参加してもらうのは、本当に大変な事だと推察します。
が、やる気満々の3人は、なんとか時間と体力を見つけて稽古場にやってきてくれます。
ご家族の理解や協力も無いとできないことので、本当に有り難い!そして心強いです。

また、他にも驚きなのは、クラス生の大抜擢!キキ、トト、ノーズの参加です!

こちらもいつもの姿とはまったく違う雰囲気です。
ド緊張の3人は、稽古場にやってくると、まずストレッチーそして振りの確認をしています。
まさしくコツコツと真面目に取り組んでくれます。
Kさんは「ロネジジをはじめ、こんなゴージャスなメンバーと舞台を踏めるなんて、とても畏れ多いことです。」と言ってくれました。そんなKさんはクラスに通い始めてもう20年以上になる、素敵なクラウネッサです。

そんな全員で踊るシーンは―多分、圧巻ーになるはず…。
どうかどうかお楽しみに!

通し稽古を初めて観たクルー3人の反応が実にフレッシュ♡
S「こんなに全部の作品を1公演でやっちゃっていいんですか!?」-ですと(笑)

だって、初演と同じ演目だしーバラエティ―形式の傑作選だからね、いいんですよ~。

1公演80分の内容ですがー通し稽古が1本終わるとかなり体力が消耗してしまいます。
初演の頃は30代だったもんなぁ…やっぱり体力がちがうわ~。

明日は衣装を入れてのお稽古ー
こうやって一つ一つ確認して、手直しをつづけて、ようやく本番を迎えるわけでー…。
舞台は時間と体力と精神力のマラソンです。

どこまで頑張れるかなぁ‥‥?

とにかくあと2週間!走り抜けます!!



ここからはー

2月と3月のセサミの公演&ワークショップ等の情報をお知らせします~!!

①劇場公演@内幸町ホール 『おかしなやつら』東京公演
https://roneandgigi.com/theater-okashinayatsura-201902/1496/
 2月7日(木)19:30(B席完売)
 8日(金)13:30 / 19:00(S席完売)

②クラウンシューズ講座【東京】 
 2月18日13:15~16:00品川区内
 
③クラウン講座-大阪
 2 月23日(土)~24日(日)

④シアタークラウン演技講座2@きゅりあん
 3月4日(月)13:30~16:00  
 対象:クラウンもしくは演技経験5年相当
 間もなく情報をサイトへUPします

⑤基本のき@きゅりあん
 3月9日(土)18:30~20:30
 内容:クラウンの歴史(講師RONE)
 間もなく情報をサイトへUPします

⑥劇場公演@木曽文化公園
 『おかしなやつら』
 3月24日(日)(チケット発売は1月26日からです♡)



clown_gigi at 23:00│Comments(0)劇場公演 | おしゃべり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月と3月のセサミは…Gオモフ 変わっていくこと・変わらないこと