「おかしなやつら」最後の稽古場リハここから・・・

2019年02月08日

「おかしなやつら」東京公演千秋楽

マギー (12)本日、無事に「おかしなやつら」が千秋楽を迎えました。

まず、ご来場くださった皆様へー本当にありがとうございます!!!
皆さんがいらしてくださることで、創作活動が続けられるロネジジです。

いつもいつも思う事ですがー一言もセリフが無いのに、それを視て、一緒に笑って、涙までしてくださるお客様の想像力こそが、本当に素晴らしいものだと感じます。

照明・音響・舞台・制作ーのスタッフチームのプロ意識は相変わらずの頼もしさ、有り難さーでした。
演出と出演を兼ねるGigiにとっては、宝物のような人々です。

共演者であり、サポーターでもあるクルーやダンサーたちの、自分のことのように関わってくれたことに感涙です。やっぱり仲間っていいなぁ…。

内幸町ホールさんの受け入れ態勢も素晴らしく、本当に心地よく利用させていただきました。
いやぁ…いい劇場だぁ…。

久しぶりの劇場公演ー懐かしい作品や懐かしいメンバー、そして新しい出会いもあって、とにかくいろんな意味で刺激的でした。

新しい試みにいくつも挑戦させていただきました。
すごく疲れたけれどーすごく楽しかった!!

お客様と出演者とスタッフが、一緒に楽しめる空間創りーそこを目指して、また一段階段を上りたいな~と思う今夜。

マギー (8)北風がむちゃくちゃ寒い!けど、ココロはまだまだぽかぽかしてます♡
皆様、本当にありがとうございます!!
感想など、是非お寄せください!!



2月と3月のセサミの公演&ワークショップ等の情報をお知らせします~!!

①クラウンシューズ講座【東京】 
 2月18日13:15~16:00品川区内
 
②クラウン講座-大阪
 2 月23日(土)~24日(日)

③シアタークラウン演技講座2@きゅりあん
 3月4日(月)13:30~16:00  
 対象:クラウンもしくは演技経験5年相当
 間もなく情報をサイトへUPします

④基本のき@きゅりあん
 3月9日(土)18:30~20:30
 内容:クラウンの歴史(講師RONE)
 間もなく情報をサイトへUPします

⑤劇場公演@木曽文化公園
 『おかしなやつら』
 3月24日(日)



clown_gigi at 23:00│Comments(3)劇場公演 | パフォーマンス

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2019年02月09日 17:16
ロネジジさん、楽しい公演、ありがとうございました。
最初にロネさんに遊んでいただいた時はドキドキでしたが、嬉しい思い出になりました。
ジージさんがパペットを持って登場したら、もうメロメロ、ワクワクで気が付けば、もう終わり❗
子供の頃、サクマのドロップを丸い口穴から出してもらう時のワクワク感と何度なめても喜びと幸せ感、思いがけない味が出たときの嬉しさと喜びのようで、久し振りの一人東京旅がほんわか、ほんわかしたものになりました。
ホテル近くの居酒屋で一人、ビールと焼き鳥で乾杯して店員さんにも何気に幸せのおすそ分けなんかして、クラウンをたぶん知らない店員さんもほんわかしてると一人ほくそ笑んでいました。お支払の時、エッ!と現実に戻ってしまった!
ますます楽しみは増えるばかりです。
どうか、どうかご指導、よろしくお願いします。
2. Posted by G   2019年02月11日 02:24
あっちゃん 関西からのご参加、本当にありがとうございます!!!ビールと焼き鳥のお支払で現実ーうふふふ(笑)。ひとときの夢を味わえるのは、それだけ感性が豊かだからーそれが宝物なんだよね♡ また一緒に遊んでください!
3. Posted by あっちゃん   2019年02月11日 10:24
ありがとうございます♪
嬉しいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「おかしなやつら」最後の稽古場リハここから・・・