「おかしなやつら」東京公演千秋楽アンケート「おかしなやつら」東京公演①

2019年02月10日

ここから・・・

「おかしなやつら」東京公演が終了し、残務をポツポツ片づけています。
時差ボケに良く似た症状が出ていて、朝早く目が覚めたり、突然眠くなったりしていますが、体から徐々に疲れが抜けてきているのを感じられます。

一昨日までの慌ただしさが嘘のようにぽかんとした時間の中にあって、それでも木曽公演に向けての課題が浮かび上がるのは、もう性分(笑)。

18年目にしてリメイクした作品は、実はまだまだノビシロがあります。
創作の世界には「完成」はないのは承知でーでもやっぱりそれを目指してしまう…。

木曽おかしなやつら3月の木曽公演でそのチャンスがあることが嬉しいようなー怖いような(笑…。
劇場公演@木曽文化公園 3月24日(日)13:00開演
『おかしなやつら』
http://www.kisoji.com/kisobunka/schedule/H30/2019-03-24.html


そして、明日からは通常のクラス(月曜日SST、火曜日SSK)が再開します。
10月には発表会があるようで…レッスンも徐々に本格的になりそうです。
ロネジジの直接指導を受けられる週一クラスは、いつも和やかで真剣ー。
クラウンをはじめてみたいという方は、是非、一度体験レッスンを受けてみてください。

2月は大阪でのWSもあります!(関西のみなさま、お待たせ!)
クラウン講座-大阪 2 月23日(土)~24日(日)
定番になりそうな予感ですがー…果たして?

3月は2回目のシアタークラウン演技講座や「基本のき」があります!

シアタークラウン講座2 @きゅりあん 3月4日(月)13:30~16:00 (講師Gigi)  
対象:クラウンもしくは演技経験5年相当(間もなく情報をサイトへUPします)
「おかしなやつら」に出演したクラウンキャシー・サク・ハッチも参加予定です!
プロのクラウンたちと一緒にGigiの本格的なレッスンを受けてみませんか?

基本のき@きゅりあん  3月9日(土)18:30~20:30
内容:クラウンの歴史(講師RONE)
https://clown-academy.com/archives/1878
こちらはロネの座学です。クラウンについての知識をしっかりじっくり理解しましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております。
クラウンについて、語り合える機会と仲間はとても貴重。
是非、そんな話の輪に一度入ってみてください!








clown_gigi at 23:30│Comments(0)スケジュール | お知らせ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「おかしなやつら」東京公演千秋楽アンケート「おかしなやつら」東京公演①