シアタークラウン演技講座4月の内容は…【お知らせ】第4回目:大阪クラウン基本のき講座

2019年04月04日

Gオモフ これからもー

2019APrilBD51 (13)ありがたいことにーまた無事に一つ歳を重ねました。

桜が満開な中で迎えた新年度&誕生日。

クラウンでいられること、会社が存続している事、健康なことー全部に感謝しています。

走りっぱなしでのここまでの道のりーきっと周囲にむちゃくちゃ迷惑かけているに違いないー

本当にごめんなさい。

そしてありがとう。

自分にできることをこれからもコツコツやって、それが恩返しになるといいなーなんて思っています。

劇場のクラウンとして活動してきた30年余。

失敗と後悔は数知れずーでも、それがあってこそ、現在の赤い鼻の輝きにつながるわけでー。

どれもが大切な経験だったのだと、肯定感を持つことができます。

赤い鼻の素晴らしさは、多分、そういうこと。

FBやブログにはいつもそんな経験を元に記事をちょこっとずつUPしているわけですがー稚拙な文章で申し訳ないな~と思っています。

そんな中、共感してくださっているということが、私にとってはとてもとても嬉しいプレゼントです。

HPやFBにみなさんからのたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

今後も頑張って記事をUPしていきますので、お付き合いください!!




clown_gigi at 21:30│Comments(0)Gオモフ | おしゃべり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シアタークラウン演技講座4月の内容は…【お知らせ】第4回目:大阪クラウン基本のき講座