ゆっくりと学ぶ保育園DEロネ&ジージ

2019年11月07日

祇園DEライブ2019 終演

去る11月4日、恒例の祇園ライブが終了しました。

IMG_0834

本当のことを言うと、セサミ自主企画としては、最高に体力と精神力が試されるライブなのです。
マチネ ビッグイヤーズショー、ソワレ コメディライブ・・・
朝小屋入りし、セッティング、マチネの終演後にセットを変え、ソワレのリハーサルをしてからの本番ーバラして積み込み、移動ー
ああ、書いてるだけで疲れるわ〜。
IMG_0836

無茶してます。
それが良い事と思っているわけではありません。本当ですー。
疲弊しきった脳みそとノドで、満足なパフォーマンスができるわけは無いのです。

そんな中、5回目、5年目を迎えられたのは、まさしく、会場に来てくれたお客様のおかげです。
見たことも聞いたこともない東京の劇団のライブに、わざわざ時間を割いていらしてくださるお客様。
5年目にしてチケットが売り切れるーなんて、奇跡のようです!

IMG_0798

マチネのビッグイヤーズショーを初めてご覧になった紳士は、「一緒にステージに上がりたくなっちゃったよ〜!楽しいねぇ!」
なんて、ステキなコメントをしてくださいました❤️
いやぁ〜盛り上がった〜!

ソワレの仮面舞踏会は、アンケート回収率が驚きの90パーセント‼️
回答も大好評でしたが、実際のところ、お客様に助けられっぱなしの2時間でした。
IMG_0797

本番中、たくさんのアクシデントに見舞われ、トラブルもありました。
それを好意的に受け止め、ロネジジの慌てっぷりまで楽しんでくれるお客様。
なんと柔軟で寛容な視線だろうかーー!

11月1日に29歳になったばかりのセサミ。
今回も素敵なプレゼントを頂きました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございます😊
大活躍させてしまったクルーのみなさん、大感謝!
会場Silver Wings のスタッフの皆様、お世話になりました。
手話通訳の青山さん、臨機応変のご対応、さすがでした。
ピアノはよりこさん、お名前のように寄り添うような演奏に癒されました❤️

IMG_0833

来年はいよいよ30歳の記念ライブとなります。
また、一緒に盛り上がりましょう!


clown_gigi at 23:09│Comments(0)ライブ | プロジェクト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆっくりと学ぶ保育園DEロネ&ジージ