12月講座「シアタークラウンの演技講座」と「基本のき」2019年を振り返る

2019年12月29日

Clown Time 順延に伴うお知らせ

2019ばっかりフェス (11)街を歩いていると、多くの人が忙しなく興奮気味で、なんだか居場所が無いように思えてしまう今日。
いよいよ~な雰囲気に圧倒されてます。

ですが、セサミは相変わらずマイペース♡

本日は、干支が変わってしまう前に下記内容についてお知らせをさせていただきます!


「Clown Time 2019」の順延に伴うチケット払い戻しご希望の方へーデス。

去る10月12日に、台風19号の影響で、2020年5月16日(土)に延期となった「Clown Time 2019」公演。その節は、楽しみにして下さっていたのに、本当に申し訳ない事をいたしました。

けれど、交通機関の混乱やご来場のお客様の安全を考えて「延期」という決断をしたことは、間違ってはいなかったと考えております。
オープンセサミにとっても初めての経験で、事後処理の様々な判断や対応の煩雑さに追われた日々でした。

当初は、『ご購入いただいたチケットの払い戻しは致しかねます。』と、お知らせを致しました。
が、日程と会場が変更するという事情から、払い戻しをご希望のお客様には、ご返金させていただく事になりました。

払い戻しをご希望のお客様は、OPEN SESAME事務局まで下記内容のご連絡をお願い致します。
折り返し、返金手続きのご案内をお送りいたします。

ご返金のお申込は、2020年1月20日が期限となりますので、よろしくお願いいたします。


■払い戻しをご希望の方へ■
チケット代の払い戻しご希望の方は、下記の流れで、お手続きをお願い致します。
ご連絡頂いた方には、事務局より改めてご連絡させていただきます。

1、お名前
2、お手持ちのチケットに書かれている整理番号
3、お振込先の口座番号

ご連絡先:
メール info@op-sesame.com
FAX  03-3762-1535

OPEN SESAME事務局宛
ご連絡の件名には、「Clown Time 2019チケット払い戻し希望」とご記入ください。
※1月20日までにご連絡頂いた方には、1月末日までに、払い戻しのご送金を致します。


でも!できるだけ振替日に会場にいらして欲しい!!!

ご理解いただきたいのは、事務局の事情ではなく台風による 会場・日程変更とはいえ、それなりの損害の負担という事実があります。
(同じ会場を利用するには、更に公演日が先になってしまうという事情もあります。)

そのようなわけで、セサミとセサミスクール生を応援してくださるお客様の、会場変更へのご理解を賜れればとてもとても有り難いというのが本音です。
そして、順延と言う時間の経過が、それぞれの作品をパワーアップさせるだろうということも、ここに付け加えさせていただきます。

お振替え可能な皆様へ
下記詳細をご確認の上、 新しいチケットをお送りするまで、お手持ちのチケットを保管をなさってください。2020年4月頃に、振替公演の詳細のご案内と、新しいチケットを改めてお届けいたします。

さあ、いよいよ2020年ーセサミも30周年イヤーをスタートさせます。
一緒に楽しみましょう!!!

-------------------------------------------------------
■振替公演 詳細■
公演名:Clown Time 2020(仮題)
https://clown-academy.com/archives/2202

日程:2020年5月16日(土)17:30開演
会場:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場 →会場が変更します

第1部「おちてきた、きらりん」
演出・構成:ジージ
指導:ロネ&ジージ
出演:ロネ&ジージ、メグ、マギー、スタジオセサミのメンバー(キキ、じんじん、
ノーズ、スコーン、エル、たいちょ~、ヒロピー、トト、予定)

第2部「陽気なサナトリウム」
脚本・演出:ジージ
出演:ロネ&ジージ、メグ、ゴッシー、さやか

入場料:一般2,000円/中学生以下1,000円

※公演内容や料金は、延期前と基本的に変更はございません。
会場が変更となりますので、その点ご注意ください。

--------------------------------------------------------

何か分からないことや、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

公演まで、数か月あきますが、スタッフ・出演者共々、皆様にお会いできるのを
楽しみに、準備をしてお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


clown_gigi at 16:53│Comments(0)お知らせ | 劇場公演

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月講座「シアタークラウンの演技講座」と「基本のき」2019年を振り返る