Clown Time 順延に伴うお知らせワークショップニュース 2020年1月

2019年12月31日

2019年を振り返る

2019年はどんな一年でしたか?
と、訊かれるとー正直、、、「覚えてない」のです。
もう、夢中で走り続けたーいえ、今も走り続けているからです。

でも、あまりにもやりっぱなしーな、感が否めない、、、ので、ちょっと振り返ってみることにしました。
ただ、全部ーは、なかなか大変な量になってしまうので、セサミ主催イベント、もしくは劇場公演ーという事にしようーうん。

2月 劇場公演「おかしなやつら」@内幸町ホール
ロネとジージの代表作のひとつを、お馴染みメンバーとリニューアル再演!最高に幸せな公演でした。
 
3月 劇場公演「おかしなやつら」@木曽文化公園文化ホール
で、同公演を、木曽でも上演!めちゃくちゃ綺麗な美術、明かり、音楽ー夢のようなひと時。

4月 令和!
R1=r-one=ロネじゃん!と、セサミ内は大盛り上がり!

6月 クラウンキャンプ木曽9th
9回目のキャンプは、参加者が今までで一番多かったのだ!新記録ってやっぱり嬉しい❤️
そして初期作品のリニューアル公演「陽気なサナトリウム」と絵本「おちてきた きらりん」の舞台化がダブルで叶っちゃった!
こんな幸せで良いのだろうか?で、来年は10回目!最高です!

7月 ザ・コラボ
映像と写真とトークで語る、クラウンとセサミの世界。
新しい試みは、新鮮だったな〜。

9月 ライブ「仮面舞踏会」@ラパンエアロ 
仮面舞踏会のリニューアルライブ。
カンツォーネは楽しい、気持ち良い!そして肺活量がキツい!
まだまだ出来ることも勉強する事もいっぱい、、、。
 
10月 Clown Time 順延
台風がーああ、台風が、、、。
でも!物は考えようー時間ができたのだから、しっかりたっぷり準備しよう。
きっとこれもクラウンの神様のオススメ❤️

11月 セサミ29歳
   祇園ライブ「仮面舞踏会」
   関西ツアー、多賀公演andWS
 無茶苦茶忙しい日々ーでも、とっても充実してた。
たくさんの人に出会って、笑顔と拍手と語らいがあり、心が深呼吸したみたいな月だったな。
 
12月 さあ、2020年の準備!

ライブや劇場公演は、準備がとっても煩雑で時間がかかります。
「稼ぐ」事を考えると、とても効率が悪い世界です。
それでもそこに居続けるのは、この世界でないと表現ができないからで、そこにいる仲間やお客様が大好きだからです。

30 周年を目前に思うのは、そんな関係性を作って来てくれたみなさんにただただ、感謝したいー。そういうことです。
軒並みですがー本当に今年もありがとうございます。

振り返ってー今年を敢えて一文字で表すとしたら「千」です。
そう、名前を付けたんでしたー。
有間 千

千は本名にもあるのですがーちょっとこだわりがあって、、、。
999の先ー。
ゲームのアガリ!でもあり、次のスタートでもある。
そう、そんな気持ちです。

次はどこへ?
ふふ❤️行き先はもう、見えてます!





clown_gigi at 21:56│Comments(0)おしゃべり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Clown Time 順延に伴うお知らせワークショップニュース 2020年1月