基本のき4月はメイクアップ♡WS情報「シアタークラウンの演技講座」

2020年03月23日

スタジオセサミ東京クラス 発表会

IMG_0868






スタジオセサミ東京クラスの発表会を4月に行います。
できる限りの対策を行います。

万が一、発表会会場が閉鎖となったり、状況が悪化するようなら、直前でも中止の可能性はあります。
その覚悟の上で、できるところまでやってみるつもりです。


さて、この度の発表会に登場するスクール生は、50回のレッスンの中で培ったクラウンのスキルとアイディアを精一杯使って、自作品を作り上げました。

この、コツコツと自分の世界と向き合う期間は、決してただ楽しいばかりではありません。
練習を重ねるほど、「未熟」な自分が現れるからです。

イメージでは作品はできあがっていて、そこに到達しない自分の能力の低さに、ため息をつくことも多いものー。

そんな自分と向き合い続けた様々な参加メンバーのささやかで熱くて誠実な作品が、ようやく本番を迎えます。

この期を修了したら、クラスから離れるメンバーもいます。
いつも思うのですが、このメンバーでこの場所でこのショーをやれるのは1回きりーなんだと。

ぼぉっとしてたら何も感じずに通り過ぎてしまうような日常に、意味を見出せるような、フレッシュな感覚を大切に、残りの日々を共有していきたいと思います。

以下は発表会情報です♡
日時:4月12日(日)開演14:30(開場14:00)
会場:トット文化会館
 〒141-0033 東京都品川区西品川2丁目2‐15
入場:無料(自由席)
出演:スタジオセサミ東京27期生
タイトル:クラウンがやってきた!
内容:スタジオセサミ27期生の成果発表会。(60分間)
☆手話通訳付き


*新型コロナ対策として下記を実施いたします。
〇除菌・換気を心がけます。
〇お客様は、ご家族ごとに空間をとってお座りいただきます。
〇エントランスにアルコール消毒液を設置します。
〇咳、くしゃみの症状があるかたはマスクをご持参ください。
〇発熱や倦怠感の自覚症状がある方にはご入場をご遠慮いただきます。
〇グリーティングは行いません。

同クラスは、次期の28期のスタート準備も始まっています。
続報をお楽しみに!



clown_gigi at 08:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
基本のき4月はメイクアップ♡WS情報「シアタークラウンの演技講座」