【お知らせ】SHOWやります! @ラパン・エ・アロ表参道 10月24日(土)

2020年10月13日

【ライブ】ライフ・イズ・カーニバル!チケット予約スタート



10月24日(土)15:00開演のライブ「ライフ・イズ・カーニバル」のチケット予約のお知らせです!

この夏、30周年を迎えるにあたって、新作の準備を進めていましたが、コロナの影響で延期し、内容を変更しーやる気満々だった気持ちが何度も折れて、セサミにとってもやはり、辛い日々でした。

それでも、先日のトークイベントの成功や、ここまでのファンの皆様や仲間の支援が、なんとかセサミを持ちこたえさせてくれました。

このライブは、そんな皆様へ「小さいけれど熱い感謝」をこめてお贈りします。

ご来場いただけるみなさま、そのお気持ちのおかげで、実演家は創作を行うことができます。
ー本当にありがとうございます!!

そのため、安全を確保が大切ーそこで、今回も少数名開催です。

そのぶん、ゆったり、たっぷり、のラグジュアリーな空間でお楽しみいただけます♡
気分は飛行機のビジネスクラス(おお!)

せっかくなので、カフェ・メニューも楽しみつつ、ロネ&ジージの100分の物語の空間を漂ってください。

今回のクラウンテイル(物語り)は、2017年の「夏の終わりのカーニバル」の改訂版です。

空を、飛び(好きなんです)、星を握って、宇宙空間まで飛び出しちゃうー秋の夜にピッタリなお話。

新作は無理でしたがーやっぱりこの作品で良かったなーと、思います。
むしろ、今だからこその、このお話だったのかもしれないなーと、稽古を重ねながら感じています。
年齢を重ねていく二人のコメディアンの物語りは、切なくも爽やかで、セピア色に輝く誰かの思い出のようです。

ええ、笑いながら泣いて、泣きながら笑ってもらえれば最高に嬉しいです。

当日ご予定が合わない皆様ー諦めないでください!
今回も配信を行う予定なので、お家で「まったり」しながら観ることができます♡

いや、本当はね、もちろんライブ会場で観て欲しいいいいいんです!
でもね、1日で、しかも1回で…しかももう2週間前切ってるわけでー致し方ないことです。はい。

ですから、セサミを応援したいというお気持ちを、どうかオンデマンド配信ご購入の形で、お願いします!

では、ご予約をロネもジージも「まて」の姿勢でお待ちしております!
49676370_2267924293238559_8818645418737926144_n



clown_gigi at 11:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【お知らせ】SHOWやります! @ラパン・エ・アロ表参道 10月24日(土)