【お知らせ】祇園Deライブ 11月16日開演帰京!

2020年11月18日

【お知らせ】祇園DEライブ2020 終了

IMG_3314
11月16日の祇園DEライブが終了しました。

会場のSilver Wings・オーナーの平井さんの踏ん張りで実現できた、セサミ30 周年記念ライブ。
撮影のためのメイキングステージなのでお客様は少数名。

通常のライブとは違う緊張感と多少の戸惑いの中スタートしたショーでしたが、時間を追うごとに会場全体が一つになっていくような、不思議な高揚感がありました。

30 周年イベント用に組み上げた、オリジナルソング満載のスペシャルバージョンは、10月ライブ終了後にすぐに取り掛かったものの、短期間で仕上げなくてはならなかったので、稽古は過酷ー。

スタッフやピアノ奏者のAYAJIさん、制作の負担を考えると、今さらですがー申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、そんな「仲間たち」の惜しみ無い援助のおかげで、本番は思ったよりスムーズに終了し、来場してくださったお客様からも好評でした。

撮影という「残す」作業は、ライブに慣れた私たちには重責感がズズンとあって、OKが出ると本当にホッとします。
なので、お客様の笑い声や拍手は何よりメンタルを支えてくれます。

本来はライブや公演で、お客様に物語をお届けするのが「役割」ですが、現状では映像の力を借りるのが安全です。

おかげで、遠距離では来場を諦めていらしたファンの方にも、お届けする事が可能となります。
これも私たちにとっては新しい試みー出来ることをとにかくやってみる。


日々、試行錯誤ですが、30 周年を越えられた事実が、今後もきっと「なんとかなるさ」という根拠のないポジティブな気持ちを支えています。

そんな中、無事に終えられた祇園DEライブ。
終演後の京都は、秋真っ盛りの風景で、束の間、仲間たちを癒してくれました。

FullSizeRender

そんな30 周年記念ライブ OPEN SESAME30thは、オンデマンド配信の予定です。
ご予約をお待ちしております。

物語りの持つ力と、物語りを生み出し、形にする仲間たちの連携プレーをぜひご覧ください!

IMG_3357



お次はここ!
古民家カフェ「多賀あさひや」さんでライブいたします!
11月21日です❤️
22日はロネの講演「チャップリンからドリフまで」とジージの「コミュニケーションワーク」がございます。

ご予約お待ちしております!




clown_gigi at 14:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【お知らせ】祇園Deライブ 11月16日開演帰京!