多賀あさひやライブ終了WEB講座 11月13日はクラスG

2021年11月04日

祇園ライブ終了

IMG_3989
祇園ライブが終了しました!

ツアーのラストのショーは、お馴染みの仲間たちに囲まれて、忙しいけれど、これまた幸せなひとときでありました!

ラストのオリジナルソング「旅人たち」を手話で一緒に歌うプログラムも好評で、ラストは涙される方も、、、。

「やっぱり会えて嬉しい!生が良い!」

お客様から直にそんな声をいただけると、本当にここまで生き延びて良かった!と、感動と感謝が押し寄せます。

今回の祇園ライブは、様々なトラブルに見舞われ、開催が危ぶまれる状況でしたので、幕を上げられて本当にホッとしております。

宣伝も不十分な中、ご来場くださった皆様には、本当に感謝!感謝!なのです。

そして支えてくれた会場のスタッフさん、駆けつけてくれた仲間たち、ピアノと歌でステージを華やかにしてくださった彩地さん、みんなみんなにココロから「ありがとう!」とハグを送りたいです。

(あ?ハグは?いらない?)^_^


ライブ再開の最初の一歩。は、色々な意味で以前と同じようにはいきません。

お客様も演じ手も「失ってしまったもの」があることに気がついていくのはこれからでしょう。

でも、焦らない。諦めない。

希望って、本来そういうもの(=無くならないもの)なんだと思います。

さあ、明日からはツアーの最終ラウンド!ワークショップ!

楽しみだぁ〜!













clown_gigi at 22:13│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by OH! Chame!!   2021年11月06日 20:36
ライブご成功おめでとうございます。
今回は現場に行けませんでしたが、配信を楽しみにしています💜
2. Posted by あっちゃん   2021年11月07日 10:15
5 関西公演、お疲れ様でした。
多賀では4歳の孫が大変喜んで楽しんでいました。その姿が嬉しく、ロネジジファンが1人増えました。
いつものweb講座の素晴らしい、お手本を見ている自分もいるのですが、最後はミュージカル?と思える圧巻の歌声に圧倒されました。
今の鼻歌は「to night」です。
楽しかったです!あっという間です。
私には想像出来ないくらいの気苦労、精神的な負担は有ると思いますが、関西に来ていただけたこと、本当に嬉しいです。
当たり前が当たり前で無くなった、ご時世ですが、全てが大切な時として次の公演を楽しみにしています。
web講座、よろしくお願いします。
3. Posted by G   2021年11月07日 12:37
Oh Chameさま
コメントありがとうございます!
はいっ!配信を楽しみにお待ちくださいませ❤️今後も頑張りますね!応援をありがとう😭ございます♪

あっちゃんさま
ご来場ありがとうございます😭
盛り上げてくださって、本当に感謝感激!
小さな愛しいファンさんによろしくお伝えくださいませ❤️
今度、いっしょに歌いましょう〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多賀あさひやライブ終了WEB講座 11月13日はクラスG