WEB講座 11月13日はクラスGクラウンの企業研修 3時間

2021年11月06日

新聞に、、、多賀あさひや パフォーマンス

京都新聞さんに多賀あさひやさんでのパフォーマンスの様子を記事として取り上げていただきましたっ!
嬉しい〜。

IMG_3997

以下、全文ですー。

【ユーモラスな演技 魅了】多賀でクラウンショー

プロのクラウン(道化師)が、多彩な芸を繰り広げるショーが多賀町多賀のカフェ「多賀あさひや」で開かれた。
町内外から訪れた約70人がユーモラスな演技に見入り、楽しいひとときを過ごした。

FullSizeRender

このカフェは多賀大社前の古民家を改装し2016年にオープンした。
IMG_4012
オーナーの井上和子さんが国内でなじみの薄いクラウンの面白さを知って欲しいと19年から毎年、東京を拠点に活動する「RONE&Gigi 」を招いている。

IMG_4009

10月31日に2公演を行った。
クラウンはお手玉やクラブのジャグリング、ハンカチを使ったマジックなど巧みな技う次々と繰り出した。
わざと失敗するなどおどけたしぐさを交えて披露すると、観客席は何度も笑いと拍手に包まれた。

初めてショーを観た澤伸枝さん=東近江市は「テレビのお笑いとも違う、上品で楽しく心に染みた。」と喜んだ。
(門田俊宏)


ご来場、ありがとうございます!
IMG_4011


clown_gigi at 18:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEB講座 11月13日はクラスGクラウンの企業研修 3時間