【取材】クラウンライフマガジンさん 創刊公演【クラウンタイム2022】時間変更のおしらせ

2022年04月20日

舞台芸術は「みんな」のもの  

セサミの近年の公演やライブには、通常、手話通訳さんがいらっしゃいます。
5月公演にも、ご協力いただいております。

その関連として、下記サイトで公演記事を取り上げていただきました❤️
嬉しい!ありがとうございます♪


この公演は、障がいのある無しに関わらず、みんなで楽しめる世界を目指しています。
その為にできることを、できる範囲で試みる日々です。

判断を迷う時もあります。
間違える事もあります。


そんな経験を通して、昨日より今日、ほんの少し優しく、賢くなれたらいいな、と、思うんです。
自分ひとりじゃ何もなしえないのが劇場のお仕事。


その「ひとり」は、演じ手やスタッフだけではなく、観客も含まれます。
だから、舞台芸術は「みんな」のものです。


できうる限りのボーダーを取り除くコトは、今までもこれからも、わたしたちの挑戦しがいのある「課題」です。




【公演情報 】クラウンタイム2022




【講座案内】https://clown-academy.com/

4月30日(土)19:00~(100分)《WEB》基本のき「クラウンの知恵袋」①アイコンタクトについて



★常設クラス 随時クラウンを学びたい方をお待ちしております!




clown_gigi at 08:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【取材】クラウンライフマガジンさん 創刊公演【クラウンタイム2022】時間変更のおしらせ