公演【クラウンタイム2022】終了【アンケート】クラウンタイム2022①

2022年05月21日

【WS情報】WEB講座5月デス

無事に公演を終了させたセサミ号は、次の船出に向けて準備をはじめます。

ひとまず、いただいた差し入れでおいしいお茶をして♡
さあ、何からはじめ・・・

あああああ!宣伝、宣伝忘れてた!
今日(21日)はWEB講座があるぢゃないの!?
ごめーん。。。

ひとつに集中すると、他が見えなくなる性質ですーううう。
でも、とにかくお伝えします(くすん)。

5月21日19:00


ロネ講座(WEB)は、サーカスクラウンの古典ルーティーン「ウィップクラッカー(ムチ遣い)」です。
確か座学なはずーどうやって、何を、どんな風に伝えるのかな?(興味津々)


で、来週はこっち。
5月28日19:00

ロネとジージのダブル講師で行う、クラウンスキルから学ぶコミュニケーション術です。
3回繰り返すと、なんでもほぼギャグになるんです。ホントよ。やってみて。


公演が終わり、疲れ切ったカラダも元に戻ってきました。
今日から通常のワークアウトをはじめられそうです。

そんな中、アンケートがどしどし戻ってきています。
ああ、嬉しい。

お褒めの言葉はエナジードリンクみたいに、心を温めてくれます。
もっともなご指摘もあり、こちらは毛穴がきゅ!と引き締まります。
どっちも大切。
どちらも次を期待する「応援」なればこそ、しっかりと受け止めていきたいです。

んがんがんがー
中には不可解な回答というものもあります。
たいがい無記名です。
で、内容が辛辣、言葉遣いが乱暴。
(SNSの延長なのかなぁ・・・?)

アンケートは自由にお書きいただいて、もちろん良いのです。
無記名でも構いません。

ですが、それを読むのも人間です。
その気持ちを考えて記入していただきたいと切に願います。

愛のある「叱咤激励」はアートシーンを強く押し上げる力となりますが、その逆は、表現者の繊細な感性を押しつぶす暴力ともなりえますのでー
アンケート回答にもマナーあり、で、お願いします!


とはいえ、そういう「?」なアンケート回答はめったにありません。
セサミ縁のお客様は、やっぱり感受性が強く、想像力が豊かなのね。
間もなく、アンケートも共有させていただきますね。
「愛」がいっぱいです!



clown_gigi at 11:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公演【クラウンタイム2022】終了【アンケート】クラウンタイム2022①