【アンケート】クラウンタイム2022②【アンケート】クラウンタイム2022④

2022年06月03日

【アンケート】クラウンタイム2022③

CT2022RG





さあ、3回目のアンケートです。
どれもなかなか愉快なご回答…さすが、クラウン好きさん♡

マギーはいつ見てもかわいい。
根はおじさんなんですが・・・

キキのパピーおもしろ!
キキ、がんばった!

衣装が素敵!
でしょ~♡ほぼ、オリジナルの衣装たちの大半は、MamsHandさんデザインです。
クレヨンみたいでホントに可愛いんだ!(自慢)。

お気に入りはたいちょーです。
たいちょー!やったぜ!

久しぶりに大声で笑いました。
ひとつひとつの動作がとても面白く、いろんな芸を身に着けていて素晴らしかったです。
笑いって、健康に欠かせない要素ですよね♡

色々感動!これから多くの方へ「幸せなキモチ」を!
はいっ頑張るわ!

初めてでしたが素直に心から笑えました!
素直な感想に感動♡

このコロナの苦しい時期にコツコツとお稽古されていたのですね。(拍手!)
ピカピカ輝いていました。また観たい!
是非、また来てください。次回はもっと輝いて、びっかびかにいたします。

トト美声、素敵
トトちゃん、やったぜ!

じんじんは見ただけ、動いただけで笑いが止まらず涙が出た。おやじ臭さがキューと!
ロネ&ジージの歌声とダンス、パフォーマンスは最高!
さすがのジンジン。カンロク出てきたよね。
ロネとジージも褒めてもらえた!わーい♡

素敵な劇場で、ロネ&ジージと共演できてうらやましい。
キキの一発ギャグに涙流して笑った。
そんなあなたの感性が素敵。

みなさん、お帰りなさい。やはり、この空間は必要です。
ただいま!またこの空間に戻ってきました。みんなで守りたい場所です。

傘を使って空を浮いているように見せるのが感動しました。
ロネ&ジージの歌が素敵でした。
マギーの傘の作品は何度も重ねてきた結果だね!
やったぁ、ロネ&ジージ、歌をほめられましたっ♡

どのタイミングで踊るのかわからなかった。
いや、もう、どこでも!ここか!ってとこで行っちゃってください♡
違ったら教えてあげます♡

1部それぞれのクラウンの作品の工夫に感心。
2部さすがのロネ&ジージ。それができるのは日々の練習。
わかっていらっしゃる!(涙)そういうお客様は神様です♡

1部 緊張感の中にも楽しもうという前向きなエネルギーが感じられました。
2部ギュギュっと笑いがつまっていました。さすがです。
緊張感って、大事なんだよね。ちょうど良い緊張感を作れるようになったら、プロ!

何も言わずとも見ればわかる、伝わる公演です。
伝わる公演ーすんごく嬉しい!そう、そこを目指してる!
笑いだけじゃなく…。

ロネ&ジージの作品には釘付けになりました。
釘付け…一緒に呼吸してくれたんだね。(感涙)

ほぼ非言語でも、心から伝わるものがあり、感動しました。
たくさんの可能性を感じました。
非言語は国際語をゲットしたようなもの。でも、ホントはさ、それを読み取ってくれるあながたが素晴らしいんですの。

過去にワークショップでお世話になりました。懐かしいあの頃を思い出した。
また、やらない?きっと今だからわかる楽しいことがいっぱいあるはず!

思ったより100000000000倍面白かったです。いつか入ってみたい!
いつか?明日?おいで!その倍、楽しいから!

とってもワクワクしました。
ジンジンの一人マイム、ロネ&ジージの作品にずっと笑っていました。
ワークショップ開いて欲しいです!
ジンジンに負けないぞー!!
ワークショップも是非オーダーしてください!出張もするよん♡

衣装がとっても華やかで素敵でした。
ひとりひとりが個性が強く、全くあきなかったです
とっても満足できる公演でした。
衣装はMamsHandさんのおかげです~。
そう、やっぱり個性が引き立ちますよね。好きな衣装と、自分らしい衣装って、ちょっと違うんだよね。作品によっても違うしね。満足、良かった!!

笑いました!クラウンの皆さんがかわいい。
一体感が嬉しかった!タフィーちゃん、大好きです♡
タフィー、やったぜ!
グリーティングで盛り上げてくれてありがとうっ!

勇気をもらいました。
セサミの作品は、どんな時も人に寄り添ってくださるんだな、と思いながら観ました。
カーテンコールのGigiさんの言葉が胸に響きます。
こちらこそ、勇気と次につながる「やる気」をいただきました。
観客と作りては、いつも一緒に作品を完成させます。それが劇場のいいところ♡
今回もありがとうございました!

全てのことを忘れ、ただただ楽しくてハッピーな時間を過ごせました。
思いっきり全力で笑いました。明日から頑張ろうと思えました。
自然と観客を巻き込むの、すごいです!
非日常は旅するようなものですね。
それが「楽しい」ものなら、なおさら良いです。
劇場でリフレッシュできるなら、宿泊代もいらないし(笑)…。
自然にーというのが素敵、嬉しい。柔らかな感性をお持ちなんですね~。

と、今回はここまでです~。
セサミは次回ライブ(夏!)に向けて稽古をスタートしました。
詳細を間もなく告知します。
待っててね~!


ここからは講座のご案内です~

【WEB講座 <オンライン講座>6月】

クラスR 6月18日(土)19:00(100分間)「デット&アライブ」理論
クラウン作品の構造と面白さを解説します~。

基本のき 6月25日(土)19:00(100分間)「物語りのつくりかた」

オリジナルなクラウン作品のつくり方のコツを伝授します。
台本道場<オンライン講座> 随時応相談


【リアル講座常設クラス〈スタジオセサミ東京〉】
仲間といっしょに学ぶことで、理解と喜びは倍以上に…!


clown_gigi at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アンケート】クラウンタイム2022②【アンケート】クラウンタイム2022④