【チケット情報】8月ライブ:ウェイターズウェイターズ2022 開演

2022年07月31日

2週間を切ったね【ライブ・ウェイターズ8月】

ウェイターズ (4)








世の中は、お盆と夏休みとコロナ感染が相まって、落ち着きようがありませんね。

そんな中、セサミはライブ開演まで、2週間を切りました。
ロネ&ジージ、マギーは、予防と対策を心がけながら、まるで深海を行くクジラのように、黙々と稽古と作業をしています。

で、めでたくも、チケットは現時点で13日の少数席を残し、ほぼほぼソールドアウト、満席です!
ウレシイ…
こんな時期に、こんな状況なのに、と、ちょっと信じられないくらいです(涙)。

今回の作品は、過去作品よりロネとジージが一緒に演技する部分がものすごく多いです。
というか、ほとんど、です。

ライブというよりどちらかというと、劇場作品的かな・・・。
なので、コンビネーションの面白さをご堪能いただけるかと思います♡


お知らせが十分に行き届かず、今からチケットをご予約してくださる方もいらっしゃるご様子ー。
本当にごめんなさい。その際は、キャンセル待ちとなります。
↓こちらのサイトをご確認ください。
「キャンセル待ちチケット」
https://roneandgigi.com/live-2022-tokyo/4663/#point


そして、「今回は行かれないの、でも応援してるっ!」という方のありがたいお申し出で、「支援チケット」制度を設けましたっ(ありがとうございますぅ~( ;∀;))
↓こちらのサイトよりお申込みください。
「応援サポートチケット」
https://sesame.official.ec/items/64442907


ここからは、今回のウェイターズのお話しの内容を、ちょこっとずつお披露目していきたいと思います。

ウェイターズの舞台は、ブルックリンのとある新しいヴィンテージカフェと町で一番古いレストランの境目です。


イーストリバーから見えるNY・マンハッタンの景色が名物の、この古いレストランに、奇跡的に雇われたロネとジージ。(いったいどんな経緯で?ふふ。)


いつもながら、「気分屋のオレさま」Gigiと「マイペース王子」なRONEの凸凹コンビは、開店の準備すらままならず、お水一杯サーブするのも大騒ぎ。


そんなロネとジージの重ねる努力は見当違いも甚だしく、お隣の真新しいヴィンテージカフェの「いまどきウェイトレス」たちからは白い目で見られ、街をうろつく野良犬にすら小ばかにされる始末。


そんなすべてを見守るのはブルックリンの鐘。
夕暮れに鐘が響き渡るとき、奇跡は誰知らず訪れるのです。


笑いと、ペーソス、ちょっとシニカルだったりもするけれど、今を懸命に生きているみんなに贈りたい応援歌です。

未来はどうなるかわからないからこそ、今を生き生きと過ごしたい。
それを叶えられることが平和だって思うから。
それを願うことが大事だってこの2年半で経験したから!




ウェイターズの作品紹介動画です!



ロネ&ジージのコメディMusicライブ 「ウェイターズ2022 TOKYO」

作品の最初と最後に、ダンスタイムがあります♡
振り付けはこちら↓からチェック!


clown_gigi at 20:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【チケット情報】8月ライブ:ウェイターズウェイターズ2022 開演