目標はカラダとココロの調和です<ZOOM講座 1月>「広がる赤い鼻の発想力」

2023年01月06日

クラウンのオープンクラスやるよ、2月だよ!



久しぶりにオープンクラスを開催します。
2月ね!

クラウンをやってみたかったの!という方にはもってこいのワークです。

はじめてさんも、経験者さんも、お久しぶりの方も、それぞれのペースで学んでいただけます。
大丈夫、怖いことはなにもありません(笑)。


レッスンは3コマに分かれていて、それぞれポイントを分けてあります。
①カラダを整えるワーク
②発想力を広げるワーク
③クラウンを体験するワーク

全部♡もありだし、どれか一コマ!だって良いです。

この機会にセサミのワークでカラダとココロをストレッチしにいらしてください。
いっしょに笑いながら夢中になって新しいコトに挑戦してネ。

そ、こどもみたいに!

ご参加おまちしてます♡

そして、そんな講師Gigiが出演するライブも、もうすぐ!
こちらも是非♡

ロネとジージのコメディMusicライブ「春はハイカラ」
表参道ラパン・エ・アロ 2月3日(金)~2月4日(土)



ここからはそのほかのセサミ活動のお知らせ。
ご参加できるイベントに、是非、お運びくださいませ♡

【1】対面クラス:クラウンスクール(東京)
◆12月新学期スタート・新規入会キャンペーン
 開設29周年目を迎えたクラウンスクール常設クラス「スタジオセサミ東京」の新学期が12月からスタートしています〜。初心者さんから経験者さんまで、どなたでも!






【オンライン講座】
◆①<ZOOM講座>クラウン基本のキ~「
広がる赤い鼻の発想力」
  自分で作品創作をしなくてはならないクラウンにとって、発想力をつけることは「必須」です。
 今回の講座では、ワクワク感を失わずに発想力をUPさせる方法をご紹介します。
 日程:1月21日(土)19時~(100分)




◆②<メール講座>台本道場 

  シアタークラウンの台本作りを通して、クラウニングスキルと発想力、演技のセオリーや台本の
  知識などを学ぶ、作品を具体的に「書いていく」ということにフォーカスした講座。

 

clown_gigi at 10:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目標はカラダとココロの調和です<ZOOM講座 1月>「広がる赤い鼻の発想力」