クラウンキャンプ木曽2023情報~動画いろいろ~【ライブ情報】JUNE BRIDE当日券のご案内

2023年05月26日

JUNE BRIDE 稽古場便り 

明日は稽古場でのリハーサルの最終回。
これが終わると小屋入りなんだよ~。
IMG_E2667






いよいよ大詰めって感じ♡


今回もたくさんの人に協力してもらっています。
応援もいっぱいで、ワクワクしっぱなし~。


作品も前回よりかなり「きゅ!」と引き締まり、115分(予定ね♡)があっという間に過ぎていきます。


そんな今日は舞台手話の椎名さん、加藤さんと打ち合わせ。
通し稽古を見ていただいた後は、疑問点や手話的な課題を話し合います。
DSC00685






今回は、久々の客席とのコール&レスも考えているので、その辺りはなかなか難しいのかな?
でも、手話チームの機転はすばらしく、毎回、目からウロコです。
今日も、二人の台本は、私のより書き込み&貼り込みがものすごかった…。



あれはもう芸術。
こんどちょっと見せてもらおうね。



客席で、手話歌を行う二人の姿に感動させられながらの歌唱は、さすがにヤバかった。
一緒に作品を創ってる感がハンパないわ~。



そういえば、先日は音響の岸さん(フリーランスオフィス)が稽古場入りして、練習ナシの音出しでほぼ完ぺき。
いや、マジすごいっす!



セサミは小さな劇団なので、スタッフはほぼ外部へのオーダーとなります。
そんなスタッフワークの良さは、たぶん、威張れちゃうレベルだと、ひそかに思ってる。ふふ。
IMG_0486







舞台美術は帽子デザイナーの高井さん(MamsHand)。
小さなものから空間までデザインできちゃう彼女の才能は素晴らしい♡
しかも今回は男性役での登場です!すってき!



そしてピアノ奏者の彩地さんも、今回もちょっとやっちゃってくれます。
名付けて「拾う女シリーズ」。
最近の作品では、かならず何か拾うんですよ(笑)。
さて、今回は何を拾うのか?いや、そうじゃない!歌うのか、だ!



客席誘導メンバーも相変わらずの仲間たちが揃い、全体を仕切っていく舞台監督の松澤さんの穏やかで元気な声がけが聴こえてくるようです。



目玉はね、今回も出演してくれてるSAYAKAさんの役どころ。
言いたい!あ、でも言えない。
言っちゃいけないっ。
とにかくお楽しみに!
2014-06-15-10-08-55


clown_gigi at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラウンキャンプ木曽2023情報~動画いろいろ~【ライブ情報】JUNE BRIDE当日券のご案内